So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

変なおじさん(^^;;; [ビ-バ-ズ]

昨日、お客から布製バナー(垂れ幕)を預かった。

かなりの年代モンで、汚れていた。
私は、これと同じ物を作製し設置しなくてはいけないのだが、
汚れで、本来の色が判別しにくかったので、
「洗濯しちゃって良いですか」と許可を貰い、
会社近くのコインランドリーに行った。

コインランドリーって久しぶりだった(^^)
今は、洗剤も要らないしね、お金入れるだけで良い。
私が通っていた頃は、洗剤持って行った。

バナーを入れ洗濯。時間は30分と表示されていた。
会社は数分の場所だったが、ここを離れて盗られでもしたら大変大会なので、
その場で終わるのを待っていると、何度か電話が掛かってきたりして、
その度、表に出て電話を受けていた。

何度目かの電話が、部下からの電話で、そのコインランドリーは、
室内禁煙だったので、表で煙草を吸いながら電話を受けていたら、
何となく後ろから視線を感じ振り返る。
その場は、信号機のある交差点で、信号待ちの車がいたのだが、
その車を見ると、運転手のおじさんが、こっちを見てニコニコしてる。
「なんか、似てる人がいるなぁ~と思って急停車しちゃった」
何と、運転手さんは、本橋監督だった(^^;;;;
しばらく顔を見合わせ、私も「何で、ここにいるんですか?」
「仕事、仕事、」都内を、広範囲を回るらしい。

「何やってるの?」
「洗濯してます(^^;;;」
「ここで?」
「そう」
本橋監督は、何だか事情が飲み込めず、
ただ、洗濯してるのだけは理解して貰えたようだ。

信号が青。
「23日は伺います。頑張って下さい」と声を掛けると、
本橋さんは、車を動かしながら、
「ありがとうございます。頑張ります」と言い去って行った。

私の、通勤路に本橋監督の会社があって、毎日その前を通ってる。
一度だけ、その前で本橋監督に会った事があったが、
まさか、ここで会うとは思ってもいなかった。

何故か、悪い事は出来ないと感じた(^^;;;
悪い事してないけどね(^^;;;;;

23日は、ビーバーズ男女とも全国大会を掛けた試合がある。
男女ペアで全国大会出場を目指して頑張って欲しいです。
あのね、今年の本橋は違うよ(^^)v



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント