So-net無料ブログ作成

リーグ戦1日目 [高校バレー]

連休中に行われた新人リーグ戦。
生憎、私は親爺の7回忌で行く事は出来なかったが、
先程、顧問から結果を知らせるLINEを頂き、
葛総は、4勝1敗の2位。本戦へ進む事が出来たらしい。

今の所、新人大会は、見に行けそうなので、
あの子達の成長ぶりを拝見しようと思っています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ジャングルジムの話 [バレーボール]

村田選手が、試合前のテレビで、この話をしてた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

重み [言葉]

村田選手の恩師の言葉。
特別な事は言って居ないが、その言葉は、彼に響いた。
言葉には不思議な力がある。
どんな言葉が人に響くのか、そんなの誰にも分からない。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

osie [スポーツ]

村田選手のTKO勝ちは、気持ちよかったね(^^)
何か、CM終わったら勝ってたって感じだったけど・・・。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

組合せ [高校バレー]

春高決定戦
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/70東京代表決定戦競技予定.pdf
新人リーグ戦
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/17sinjinl.pdf

組合せが出ていました。
出場するチームは頑張って下さい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

そうなの? [バレーボール]

24・25期の飲み会の時、
お店のモニターに、グラチャンの中国戦が放映されていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

24・25期残暑払い? [ビ-バ-ズ]

昨日の集まりは、残暑払いだったのだろうか?
一応24・25期が主体の飲み会でしたが、
ユカリもコウジュ達もいて、楽しい飲み会だった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春高一次予選組合せ [高校バレー]

春高の一次予選の組合せです。

http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/09/17harukouitiji.pdf
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

母ちゃんの誕生日 [家族]

今年の8月25日は、平日の金曜日で、私は、参加出来なかったけど、
娘達が、サプライズで青いロマンスカーで箱根温泉に連れて行った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

夏季大会結果 [高校バレー]

夏季大会の結果です。

上位8チームは、春高一次予選へ出場します。ガンバレ!
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/08/17kakikekka.pdf
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校