So-net無料ブログ作成

2020年8月2・9日 [五輪]

東京は、ゲリラ豪雨だったり、不安定な天気が続いています。
が、まだ暑いね(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 

「Thank You, Mom」 P&Gコマーシャル [五輪]

レスリングの吉田選手、4連覇ならず残念でした。
敗戦後、会場では多くのカメラマンが、周りを囲んでいて、
会場に応援に来ていたお母さんと抱き合うシーンが、とても印象的でした。
そのお母さんが出演してるCMで、
「霊長類最強とか言われてますけど、違うんやなと言いたい」
「可愛らしいとこもあるし、お茶目なとこもあるし、私にとったらほんとに普通の子供」
と仰っていました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

銅メダル [五輪]

私の長女は、卓球の愛ちゃんと同い年。
幼い頃は、愛ちゃんに顔が似てて、良く間違えられた(^^;;
今は、全然違う顔に成りましたけど(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0)