So-net無料ブログ作成
検索選択
懐かしい ブログトップ

帰り道 [懐かしい]

千早からの帰り道。
行く時は気にもせず通った環状7号線。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

そして僕は途方に・・・他 [懐かしい]

懐かし曲だよねこれ(^^)

そして僕は途方に暮れる by大沢誉志幸 1984年


シャイニ・オン君が哀しい byLOOK  1985年


木蓮の涙 byスターダスト・レビュー 1993年


夜がくる(歌詞無しバージョン) byマークHAMA (小林亜星)


夜がくる(歌詞有り) brマークHAMA(小林亜星)


良かったら続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

こんなのが出て来た [懐かしい]

昔、浅草橋の問屋さんでバイトをしていた。
今は、シモジマに成っちゃったが、文房具の問屋だった。
あの界隈は、今でも問屋が多く、当時、どの問屋にも、「素人お断り」
入り口の扉には、こんな札が掛かっていた(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

市ヶ谷のピータース [懐かしい]

先週木曜日、母ちゃんから電話があり、
用があって、銀座にいるとの事。「父ちゃんはどう?」と言うので
もう少しで会社を出られると伝え、迎えに行った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

さっきラジオで流れた [懐かしい]

J.D. SOUTHER - " YOU'RE ONLY LONELY"


For the Peace of All Mankind/Albert Hammond


まだ、仕事が終わりません。
それでも明日、洞峰カップへ行くので、連絡を取っていた、
境高校女子バレー部OB達(同級生)からメールがいっぱい来ました。

そんな時、INTER FMから流れて来たこの曲。
懐かしいなあ(^^)

さあ、仕事頑張ろうっと!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
懐かしい ブログトップ