So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテーメント ブログトップ

スマスマ終了 [エンターテーメント]

カテゴリーは、社会現象でも良かったかも知れない、
SMAP×SMAPの最終回。
帰宅したら、やってたので、そのまま見てた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

CDデビュー! [エンターテーメント]

って、私じゃありません(^^;;;;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

Blood moon [エンターテーメント]

皆既月食見ましたか?
月が欠けて行くスピード早かったですね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

投影技術 [エンターテーメント]

先週土日で、運動会をした学校が多かったらしい
ので、月曜日、舞浜は大渋滞だった(^^;;;;
私は、AM11:00頃に付近を通ったが、とんでもなく混んでいた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

ラッコを見に行った [エンターテーメント]

皆さん、ゴールデンウィークは、如何お過ごしだったでしょうか?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

超バランス感覚 [エンターテーメント]

日本人の女性で、漢字分かりませんが
MIYOKO SHIDAさんです。

会場に居たら、息も出来ないだろう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第81回土浦全国花火競技大会 [エンターテーメント]

今週の土曜日に行われる花火競技大会。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

金環日食 [エンターテーメント]

綺麗でしたね(^^)
今朝は早起きし、出勤して会社で見ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

パラパラマンガ [エンターテーメント]

お笑いタレントの鉄拳のパラパラマンガです。まずは、見てみそ。



良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

皆既月食 [エンターテーメント]

10日夜9:30過ぎから始まった皆既月食。
ご覧に成った方も多くいらっしゃるだろう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
エンターテーメント ブログトップ