So-net無料ブログ作成
ブログ ブログトップ

良いお年を [ブログ]

1年が終わります。
色々な事のあった年でした。
来年は、どんな年に成るでしょうか?
私の所にも、皆さんの所に、良い年に成って欲しいです。

1年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ここ数週間 [ブログ]

こりゃ、どう言う現象?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

応援団長さん [ブログ]

最近ブログを再開したが、
コメントが出来ない設定にされてるので、
付けられないが、再開が出来たと言う事は、
お元気に成られたのだと嬉しく思います。

完全復活までとは行かないにしろ、
また、大好きなバレーを見られるのは、
良いリハビリに成っているのでしょう。
三砂jrさんもご活躍で、また楽しみが増えましたね。
無理をなさらない様に、応援頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

承認コメント [ブログ]

さっき、気が付いたのですが、
承認したコメントが反映されて無かったです。
なんで?どうして?
私のやり方が不味かったのだろうが、
時季外れに成ってしまったコメント達申し訳ありません。
こうしていても、お馬鹿コメントが後を絶たないです。
でも、面倒なので承認も外しました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ありがとうございました [ブログ]

今年もお世話に成りました。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

今日の閲覧数は [ブログ]

今日これまでの閲覧数が普段の倍行ったけど・・・なにか?
よからぬ事を書いたかな???

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

再開しました [ブログ]

何でやめたの?いつ始めるの?と色んな方から言われ続けたのですが

娘達が負けて、引退したら一気に書く気が無くなった[バッド(下向き矢印)]

コーチはそのまま継続していたが、それでも最初は行くのが億劫だった[眠い(睡眠)]

先生も気を使ってくれ、私の気まぐれを見逃してくれていた。

しばらく、休んでいる時期もあったが、またムクムクと体の中から

沸き上がって来る物があった[ひらめき]

現在は以前と変わらず、土日コーチ再開致しました。

成るべくレギュラーでは無い、準レギュラー達を見させて貰うようにしています。

なので、このブログも再開しようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
ブログ ブログトップ