So-net無料ブログ作成

平成29年度 春季大会1日目結果 [高校バレー]

結果が出ました。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/17syunkikekka.pdf

残り後4校が、関東大会出場です。ガンバレ!
nice!(2)  コメント(0) 

さて [高校バレー]

ウチの春季大会は終了した。
次の大会は、来月6/11に行われるインハイ予選。
と言う事は、後1ヶ月で、3年の引退を掛けた試合と言う事だ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

平成29年度春季大会1日目 [高校バレー]

葛総は、長女の母校である江戸高が会場。
リーグ戦とは違った応援団やら保護者の方々です。
熱は比例すると言った感じだね(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 

久しぶりの遠征 [高校バレー]

茨城の龍ケ崎へ行って参りました。
DSC_0707.JPG
DSC_0708.JPG
DSC_0709.JPG
単線の終点の駅なので来た電車は、そのまま折り返す。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 

平成29年度春季大会及び2部大会組合せ [高校バレー]

組合せが出ました。
寄りによって、都立1位の江戸川と対戦する事に成りました(^^;;;;
これで、良い意味で一皮剥けてくれるだろうか?
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/17syunki.pdf

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(5) 

明日から [高校バレー]

1週間のご無沙汰です(^^;;;
頑張ったなぁ~!久々、頑張った(^^;;;;仕事だよ、仕事。
この仕事ず~~~と、やって来て、初めて右手が腱鞘炎に・・・(^^;;;
マウスクリックすると痛いのよねぇ~(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(6)  コメント(0) 

練習試合in葛商 [高校バレー]

まだ肌寒い週末で、体育館は、やっぱ寒いです(^^)
が、最近は、今月入学してくる子が練習などに来てくれて嬉しい限りだね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 

第6回葛飾総合女バレOG会 [高校バレー]

今回のOG会幹事は6期生達。
まあ、現役時代からホンワカした奴らだったけど、
一生懸命に幹事をやっておりました(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 

飛躍(^^) [高校バレー]

卒業祝いに、ディズニーのチケットを・・・(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(6)  コメント(0) 

卒業して行った [高校バレー]

本日、3年生が卒業した。
バレー推薦で入学した最後の子供達でした。


良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(9)  コメント(0) 

第18回公立大会終了 [高校バレー]

私は、観に行っておりません。
会場から、顧問が知らせてくれました。

準決勝戦
江戸川 2-1 日野
高  島 2-1 美原

決勝
江戸川 2-1 高島(16-25・25-22・25-12)

江戸高優勝おめでとう!

nice!(6)  コメント(0) 

中学生達 [高校バレー]

公立大会会場に、数人の中学生達が、試合を見に来ていた。
1人、着てるジャージに馴染みのある中学校名を見つけたので声を掛けた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 

第18回公立大会各支部の結果表 [高校バレー]

顧問から送られて来た、各支部の結果です。
ありがとうございました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(2) 

第18回 公立大会組合せ [高校バレー]

今朝、顧問からLINEが到着。
公立大会の組合せが添付されていましたので掲載します。

1487029129216.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

公立大会第1支部決勝終了 [高校バレー]

本日、筑波大附会場で行われ、その結果、
1位、江戸川・2位、城東・3位、向丘・4位、足立新田です。
本線でも、是非頑張って下さい。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 

公立大会支部大会日程(決勝) [高校バレー]

各支部の支部決勝の日程と会場・試合開始時間

第1支部
2/12 筑波大附 AM9:00
第2支部
2/12 駒場高校 芸術高校 AM9:00
第3支部
2/12 狛江高校 AM9:10
第4支部
2/12 日本工学院八王子専門学校 AM9:30

Ⅱ部大会(支部決勝に進めなかったチーム)
第1支部 
2/12 会場未定
第2支部
2/12  第一商業 つばさ総合
第3支部
2/12 荻窪高校 豊多摩高校
第4支部
2/12 東大和南高校 立川高校
 





nice!(1)  コメント(4) 

支部リーグ後記 [高校バレー]

フルセットの試合が多かったので、終了したのは17:00近かったかな?
ゴリ・顧問が吹く試合は、フルセットの確率が高い(^^;;;
私自身も、昔、自分が審判で参加する試合は、
フルに成る事が多いと感じていた事がある。
審判台に乗る前に「あぁ~、フルに成るのか」とか言われたし・・・(-_-;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 

公立支部リーグ戦 [高校バレー]

本日、日曜日に支部リーグが行われました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 

HPリニューアル [高校バレー]

東京都高等学校体育連盟バレーボール女子部のHPがリニューアルしました。
各ページも一新しましたので、見やすくなりました。
良かったら、どうぞ。
http://hstwv.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

修学旅行 [高校バレー]

ウチの2年生達は、今週、修学旅行に出掛ける。
で、帰ってくるのは4日(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 

総合高校杯2017 [高校バレー]

バレーの総合高校杯と言っても、まだ、大会と言う所に至っておりません。
他の部活では、この様な大会が、既に始まっているようですが、
バレーは、大練習会止まりだね、新しい事を始めるって、色々と大変だ(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

結局 [高校バレー]

世の中、正月明けの三連休。
東京体育館では、春高真っ最中ですが、
私は、通常と同じ7・8日と会社に出勤しております(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 

明けましておめでとうございます。 [高校バレー]

本年もよろしくお願いいたします。
4日が仕事始めで、東体にも行けず仕舞いに成りそうです。
顧問を含め、各先生方と子供達は忙しいでしょうが、
春高最終日まで、体調に気を付け頑張って下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

公立大会の予選リーグ戦の組合せ(第1支部) [高校バレー]

来年の2月の行われる公立大会予選リーグの組合せが決まりました。
こう言う詳細が、公に発表される事が無いのが公立大会です(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 

残念ですが [高校バレー]

今年の洞峰カップは、棄権する事に成りました。
残念だけど、仕方無いな。
みんな、インフルエンザに気をつけましょう。
と、言う事で、今年の部活は、これで終了と相成りました(^^;;;
nice!(2)  コメント(2) 

インフル [高校バレー]

今週末、毎年参加している洞峰カップが行われるが、
現在、ウチの子供達は、インフルとか熱とかで休んでいるらしい(--;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

学〇院での練習試合 [高校バレー]

日曜日、ゴリと一緒に出発。
学校へ到着、セキュリティーを通り体育館へ向かう。
色々な学校に伺うが、セキュリティーを通るのはここだけ。
この日、同校では色々な競技の練習試合が行われていた様だ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0)