So-net無料ブログ作成
検索選択
高校バレー ブログトップ
前の30件 | -

平成29年度 夏季大会組合せと春高一次予選組合せ [高校バレー]

顧問からLINEが入りました。ありがとうございます。

8月20・21日の2日間で行われる夏季大会組合せです。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/17kaki.pdf
葛総・葛商、どちらも会場校と成りましたので、お間違いのないように(^^;;;

※夏季に行われる大会では、試合中の床拭き用のタオルを必ずご準備ください。
また、試合ごとに新しいものと交換できるように複数枚ご準備ください。
高体連HPに出ていた注意事項です。

春高一次予選組合せ
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/17harukouitiji.pdf
まだ、完璧な組合せではありません。
夏季大会でベスト8に入ったチームが上記に加わります。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度インハイ予選終了 [高校バレー]

2日目の結果
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/17soutaikekka-1.pdf

最終日の結果
第一試合
A 八王子実践 2-0 共栄学園
        25-22
        25-15

B 下北沢成徳 2-0 文京学院大女
        25-18
        25-21

第二試合
A 八王子実践 2-0 文京学院大女
        25-18
        25-12

B 下北沢成徳 2-0 共栄学園
       25-18
       27-25

第三試合
A 八王子実践  0-2 下北沢成徳
        19-25
         19-25

B 文京学院大女 2-1 共栄学園
        25-21
         23-25
         25-10

優 勝  下北沢成徳   (3勝0敗)
準優勝  八王子実践   (2勝1敗)
第3位  文京学院大女  (1勝2敗)
第4位  共栄学園    (0勝3敗)

上位2チームが7/29から宮城県で行われるインターハイに出場します。
下北、八実の2チームは、高校総体頑張って下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

長らくお世話に成りました [高校バレー]

3年生達と一緒に、隠居をする事にしました。
これまで、大変お世話に成りました。ありがとうございました。
これからは、バレーファンとして試合観戦して行きたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

インハイ予選3日目予定 [高校バレー]

6/25(日)インターハイ予選最終日

会場:青山学院大学記念館

第一試合(10時開始予定)
八王子実践 対 共栄学園
下北沢成徳 対 文京学院大女

第二試合
八王子実践 対 文京学院大女
下北沢成徳 対 共栄学園

第三試合
八王子実践  対 下北沢成徳
文京学院大女 対 共栄学園

いつもの顔ぶれと成りましたが、どうなる事でしょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

インターハイ予選2日目終了 [高校バレー]

葛総が2日目の会場に成るのは初めての昨日、
インハイ予選2日目が終了しました。
無事にと言いたい所ですが、1人、膝を怪我してしまった。
その後、大丈夫だったかな?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

離れた [高校バレー]

「考えると、涙が出て来ちゃいそう」
「どんどん緊張してきちゃう、緊張するとミスしちゃう」
「どこが対戦相手に成りますかねぇ~、**だったらイヤだな」etc
試合を待つ子供達から聞こえてきた言葉です(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

平成29年度 インターハイ予選1日目 [高校バレー]

今日は、曇天で蒸し暑く感じました。
私は、何してないのに、オデコに汗をかいてた(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

これ何て言う? [高校バレー]

ラバーカップ.jpg

主に、トイレ詰まりの時に使ってたこれ。
これの正式名称は何て言う?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この時期に成ると [高校バレー]

毎年、インハイ予選が近づくにつれて、
3年生達にとっては「最後の」と言う単語が、前に付く事が多くなってくる。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

関東大会終了 [高校バレー]

高校の関東大会が、無事終了した様です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度 関東大会組合せ [高校バレー]

組合せが出ていました。
東京勢の健闘を祈っています。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/関東大会組合せ.pdf
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

懐かしい人に [高校バレー]

北沢中を出て、市川に向かった。
高速が空いててね、市川までそれ程時間が掛からなかった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度 インターハイ予選組合せ [高校バレー]

先週出ておりました。インハイ予選組合せです。
多くの都立高校3年生は、この試合で引退が多いね。
悔いの残らない様に頑張りましょう。

http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/17soutai.pdf
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春季大会終了 [高校バレー]

高体連HPの速報でご覧いただけますが、
春季大会結果と関東大会出場校が掲載されております。

高体連HP速報は、トップページで見られます。
http://hstwv.jp/

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度 春季大会1日目結果 [高校バレー]

結果が出ました。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/17syunkikekka.pdf

残り後4校が、関東大会出場です。ガンバレ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

さて [高校バレー]

ウチの春季大会は終了した。
次の大会は、来月6/11に行われるインハイ予選。
と言う事は、後1ヶ月で、3年の引退を掛けた試合と言う事だ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度春季大会1日目 [高校バレー]

葛総は、長女の母校である江戸高が会場。
リーグ戦とは違った応援団やら保護者の方々です。
熱は比例すると言った感じだね(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

久しぶりの遠征 [高校バレー]

茨城の龍ケ崎へ行って参りました。
DSC_0707.JPG
DSC_0708.JPG
DSC_0709.JPG
単線の終点の駅なので来た電車は、そのまま折り返す。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成29年度春季大会及び2部大会組合せ [高校バレー]

組合せが出ました。
寄りによって、都立1位の江戸川と対戦する事に成りました(^^;;;;
これで、良い意味で一皮剥けてくれるだろうか?
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/17syunki.pdf

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

明日から [高校バレー]

1週間のご無沙汰です(^^;;;
頑張ったなぁ~!久々、頑張った(^^;;;;仕事だよ、仕事。
この仕事ず~~~と、やって来て、初めて右手が腱鞘炎に・・・(^^;;;
マウスクリックすると痛いのよねぇ~(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習試合in葛商 [高校バレー]

まだ肌寒い週末で、体育館は、やっぱ寒いです(^^)
が、最近は、今月入学してくる子が練習などに来てくれて嬉しい限りだね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回葛飾総合女バレOG会 [高校バレー]

今回のOG会幹事は6期生達。
まあ、現役時代からホンワカした奴らだったけど、
一生懸命に幹事をやっておりました(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

飛躍(^^) [高校バレー]

卒業祝いに、ディズニーのチケットを・・・(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

卒業して行った [高校バレー]

本日、3年生が卒業した。
バレー推薦で入学した最後の子供達でした。


良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第18回公立大会終了 [高校バレー]

私は、観に行っておりません。
会場から、顧問が知らせてくれました。

準決勝戦
江戸川 2-1 日野
高  島 2-1 美原

決勝
江戸川 2-1 高島(16-25・25-22・25-12)

江戸高優勝おめでとう!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学生達 [高校バレー]

公立大会会場に、数人の中学生達が、試合を見に来ていた。
1人、着てるジャージに馴染みのある中学校名を見つけたので声を掛けた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第18回公立大会各支部の結果表 [高校バレー]

顧問から送られて来た、各支部の結果です。
ありがとうございました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

第18回 公立大会組合せ [高校バレー]

今朝、顧問からLINEが到着。
公立大会の組合せが添付されていましたので掲載します。

1487029129216.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の30件 | - 高校バレー ブログトップ