So-net無料ブログ作成
ビ-バ-ズ ブログトップ
前の30件 | -

24・25期残暑払い? [ビ-バ-ズ]

昨日の集まりは、残暑払いだったのだろうか?
一応24・25期が主体の飲み会でしたが、
ユカリもコウジュ達もいて、楽しい飲み会だった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ファミマ都大会 [ビ-バ-ズ]

24日、水元体育館へビーバーズ女子の応援に行った。
残念ながら、1回戦敗退と言う結果に成ってしまったが、
次の東京新聞杯に向け、リスタート。気持ちを込めて頑張りましょう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第37回ファミマカップ都大会 [ビ-バ-ズ]

13日の組合せ会議で会場が決まりました。
ビーバーズブログで、紹介されて居りますので、参照して下さい。
http://higashikanamachi-beavers.hateblo.jp/
都小連のHPの組合せ表はこちらです。
http://tokyo-sva.com/kyougi/17data/famima/17-f-k.pdf

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

TVerに出なかったよね? [ビ-バ-ズ]

見逃された方、TVerには出なかったね(^^;;;
で、探したらDailymotionに出ていましたので、そちらをどうぞ。
28分前後からの登場です。


家、ついて行ってイイですか?2時間SP 5月17日 Part2... 投稿者 hoain82191


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

テレビ出演 [ビ-バ-ズ]

あの、テレビ出るなら、事前に言っててくれると助かるんですけど(^^;;
酔っ払いのおじさん。
知らない人を、家に連れって行っちゃダメダメ(^^;;;
ずっと、酔っ払いのおじさんが喋ってるんだけど、
何故か、内容は心温まる物だったね。良かったよ、リチャード(^^)v

見逃した方。
多分、次のTVer(ティーバ)で放映されるかも・・・。
家、ついて行ってイイですか?~2017年!春の夢…2時間SP' 5月17日放映

お部屋の中は、お片付けよ~~~~。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

珍しく2日続けて [ビ-バ-ズ]

土曜日、午後練が終わり一度帰宅。
それから再び金町へ母ちゃんの運転する車で向かった(^^;;
で、向かった場所は・・・魚時間(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

親爺の会での事 [ビ-バ-ズ]

ここまで、親爺の会に居座ると、
色々な人達に会い、色々な話しを聞くんだよ(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第36回 送別会 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズの送別会は、2部構成。
卒業をして行く子供達と、後輩チーム、スタッフチーム、
そして、その保護達チームと試合をし、午後から、送別会を行う。
このスタイルは、私達の時も同じで、
金町OBで、現コーチで9期のノリコーチ達の時も同じだったようです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

親爺の会 [ビ-バ-ズ]

葛総のOG会と重なってしまったので遅れて参加。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

カンちゃんの所で [ビ-バ-ズ]

先週の土曜日、練習時間を間違えて早く学校に着いた。
顧問も既に、学校に居られて「3時からですよ(^^;;」と言われた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

教育大会 [ビ-バ-ズ]

ジュニアバレーの新人戦、教育大会が始まりました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

横断幕完成 [ビ-バ-ズ]

今年の年末は、仕事では慌ただしいのだが、
個人的に、あまり慌ただしさを感じていなかった。
60にも成れば、年の瀬のイベントで必死こく必要も無くなった(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

行って来た [ビ-バ-ズ]

お誘い頂いたセミナーに行って参りました。
とても、勉強になりました。ありがとうございました。
あそこね、体育館と食堂以外に行った事無くて、
それも、10年以上前の事だったので、
セミナー会場の教室、探してる時、迷子になった(^^;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

お誘い [ビ-バ-ズ]

ジジイは、既に床に付く時間にLINEが・・・。
とは言っても、寝ちゃ居ない。本読んでた(^^;;;;
チェックすると、おヤス子様からのLINEだった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

知らせが来た [ビ-バ-ズ]

ビーバーズのブログにも書いて有りますが、
幹事のお母さんから、昨日、メールが届き、
そこには、6年生達の現役引退が記されていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

内藤マジック [ビ-バ-ズ]

昨日、ビーバーズ男子が東京新聞杯(都大会)出場を決めた。
まずは、良かったね、おめでとう!

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

返事が来た(^^) [ビ-バ-ズ]

金町のお客様のミゲルさんから、メールの返信が届いた(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

今日帰国 [ビ-バ-ズ]

テキサスから来られた、ミゲルファミリーが
今日の夕方5:00の飛行機で帰国する。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ボールを使わない指導 [ビ-バ-ズ]

体育館で大勢の子供達が、各コートに分かれワンマンが始まった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

夏合宿2日目に [ビ-バ-ズ]

23日、夫婦10年ぶりの御代田に行って参りました(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ダイアナ 練習初参加 [ビ-バ-ズ]

テキサスから来られたミゲルさんの次女ダイアナが
ビーバーズの練習に初参加した。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ハラハラしたわ [ビ-バ-ズ]

先日の食事会の時、総監督が
「10期生の子が、テレビに出るらしいんだよ」と仰っていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

食事会 [ビ-バ-ズ]

ミゲルさん一家をホテルへチェックインさせ、
お別れしてから、総監督達に食事を馳走に成った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

お迎えでごんす [ビ-バ-ズ]

午前中は、部活に行き、久々に、顧問と話す事が出来た。
「先生、今年はこんな感じがずっとでしょ?」と言うと
顧問の目が全てを語っておりました(^^;;;お仕事、お仕事、お仕事優先だ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

凄いね [ビ-バ-ズ]

20日に金町にやってくるお客は、親子三人様で、
自分の娘さん(小6)をビーバーズの練習に参加させたいと言う人らしい。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

会場に成る [ビ-バ-ズ]

顧問から来た日程表を改めて見直すと、
7/31(日)の予定に、大会運営お手伝いと書かれていた?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

通訳 [ビ-バ-ズ]

ヤスコーチから電話があり、
開口一番が「おかえり~~!」だったのだが、
次に、発せられた言葉が「お願いあんだけど」でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

男子の応援 [ビ-バ-ズ]

王子を出てゴリと2人、そのまま東金町小へ向かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第35期送別会 [ビ-バ-ズ]

26日土曜日、東金町ビーバーズ第35期の送別会に
お招きを頂戴し、出席して参りました。
DSC_0112.JPG

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

こんな事もあるんだよ [ビ-バ-ズ]

敢えてビーバーズのカテゴリーで書きます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の30件 | - ビ-バ-ズ ブログトップ