So-net無料ブログ作成
検索選択
バレーボール ブログトップ
前の30件 | -

そうなの? [バレーボール]

24・25期の飲み会の時、
お店のモニターに、グラチャンの中国戦が放映されていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

久しぶりに [バレーボール]

24日、水元体育館に金町女子の応援に行った時に、
三砂Jrスタッフの方々に、久しぶりにお目に掛かった(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

東日本インカレ1日目by水元 [バレーボール]

1498112240690.jpg
1498112246685.jpg
1498112253034.jpg

敬愛が負けたので、明日、ヒナとタマキの戦いは実現しませんでした。
残念。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

東日本インカレ [バレーボール]

昨日の試合に、和〇ちゃんが応援に来てくれ、
OGサキのママも来てくれた。
お二人ともありがとうございました。


良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

Vリーグ、プロ化推進を断念 [バレーボール]

「Vリーグ、プロ化推進を断念 参加希望チームがゼロ」
下記がYahooニュースのリンク先です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000012-asahi-spo
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

国内リーグ50周年特設サイト [バレーボール]

下記が特設サイトのURLです。
興味のある方はどうぞ。

http://www.volleyball50th.jp/
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

キッズエスコート [バレーボール]

サッカーやバレーボールの試合で、
選手達と共に、子供達が手を繋いで入場するキッズエスコート。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

千駄ヶ谷駅 [バレーボール]

先日のセミナー帰りに、東京体育館前を通って帰宅した。
横に立ってる筈の、国立競技場が、影も形も無いので、
何か、スースーと風通しが良い感じがしました(^^;;
東体は何かイベントがあった様で、
LED装飾された電球が光って綺麗でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

懸念 [バレーボール]

有明アリーナが、正式に建設と成り、
運営権売却もと書かれていました。
これは、縦割りな役所が運営するよりも、全然良いと思う。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

有明で決まり [バレーボール]

どうやら、五輪バレーボール会場は、有明に決まりそうですね。
そのYahooニュースはこちら
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6223433

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ハイキュー!!烏野高校vs白鳥沢高校第9話「バレー馬鹿たち」 [バレーボール]

冒頭、前回の回想シーンから、
HUNTERXHUNTERを彷彿とさせる、牛若君のオーラ?(^^;;;
それを感じた日向君は、一歩退いた(^^;;;
なので、あれは絶対に強化系だろうと、娘達と話した(^^)v

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

夏子引退 [バレーボール]

今、マサヨちゃんと会って、久々に話をしたんだけど、
夏子、最後の試合だったんだね。
だから、カンちゃんのFBに、総監督と白田さんが写ってたのね(^^;;;
何か、白田さんがペットの牛と一緒に写ってたよねm(_"_)m

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

体育館 [バレーボール]

2020年東京オリンピック問題で、
バレー会場予定の有明アリーナが、騒ぎのネタに成ってます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

全日本監督決定 [バレーボール]

監督が決まりました。その発表記事のURLです。
https://www.jva.or.jp/index.php/topics/20161025-1

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

リオ五輪 女子バレ終了 [バレーボール]

ロシア・アルゼンチン戦を終え、
予選を2-4とギリギリで通過し、準々決勝へ進み、
世界第1位のアメリカと対戦。結果、0-3で負け、
全日本女子バレーの戦いが終わりました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

オリンピック村って [バレーボール]

一般人は、開催期間中、絶対に入れないんでしょうけど、
リオの選手村は、報道とかで伝わって来る限り、
かなり酷いって言われてますね(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

審判もな [バレーボール]

高体連HPにも載っていましたが、C級審判講習会が行われる。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

リオ五輪予選女子 [バレーボール]

22日にリオに向かった全日本女子。
飛行機乗ってる時間は、やっぱ10時間以上なのかな(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

宝くじのCM [バレーボール]

埋め込みが出来ないので、リンク貼っておきます。

ジュニア男子バレーでCMって珍しいなと思って(^^;;;
娘と同期の子のおばあちゃんを思い出したCM。
ちょっと膝が悪かったんだけど、調子の良い時は、
孫の試合を見に来てくれていた。

http://www.takarakuji-official.jp/tvcm/mp4/2016_social_grandmother_30s.mp4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

異世代交流 [バレーボール]

ビーバーズで、国際交流を経験させて貰い、

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

呆れる [バレーボール]

NumberWeb米虫紀子さんの記事を読んだ方はいるだろうか?
たまたま、バンクーバーにいる時に読んだのだが呆れるよ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

OQTを何度も見直した [バレーボール]

最後の試合のフランス戦を見直した。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

OQT男子終了 [バレーボール]

カナダ戦は1-3、本日のフランス戦は3-0。
で、男子OQT全日程が終了致しました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

OQTオーストラリア戦 [バレーボール]

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

OQTイラン戦 [バレーボール]

またも、試合中は仕事真っ最中。
明日までに仕上げなくちゃいけないので、
帰宅するって訳にいかない。ので、再び、結果速報に頼る(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

OQTポーランド戦 [バレーボール]

負けてしまいました。
試合が始まった時、まだ仕事中で、
ネットの結果速報を見ながら仕事してました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

OQT男子 [バレーボール]

カザフスタン戦を皮切りに、昨日2日目の中国と対戦し、
1勝1敗の成績で、次を迎えます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の30件 | - バレーボール ブログトップ