So-net無料ブログ作成

いつの間にか [留学]

少しずつ、来月行く準備をしているが、
昨日、次女とLINEで1時間半話しをしていた(^^;;;
何日にどこに行くか?どこに何を食べに行くか?等々決めていた。
ウィスラーで、ラフティングをやるらしい(^^;;;;
長瀞の、渓流下りしか経験が無い私です(^^;;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

部活体験はどうだった? [中学バレー]

この夏休みで経験した、部活体験は如何だったでしょう?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

プルコギ [食べ物]

我が家は、韓流好きが多いので、
少し前まで、新大久保に出掛ける回数が多かった。
オレは、行かないよ(^^;;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

5*歳 母ちゃんの誕生日 [家族]

おめでたい事です(^^)
朝起きた時「今日で何歳?」と聞いたんだが、
答えは返って来ませんでした(^^;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

BSフジのTHE GEME~震えた日 [バレーボール]

8月21日の夜10:00から、ミュンヘンの奇跡と題した
全日本男子バレーの特集番組が放映されました。

取りあえず先にリンク貼っておきます。
って終わっちゃったけど(^^;;;;;;
http://www.bsfuji.tv/the_game/contents0821.html

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

今日は登校日? [子供]

朝、久々に通学をする子供を見たが、登校日だったのかな?
葛総は、本日より夏期講習が始まりました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

もう一つ夏季大会の事で [高校バレー]

葛総会場には、現在は、成〇高校の顧問をされてる
丸〇先生がいらっしゃった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

一部で [テレビ]

24時間テレビが放映されていました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

北海道旭川 第45回全中結果 [中学バレー]

東京女子は、決勝トーナメントまで全校が残っていましたが、

女子の決勝戦は、北沢(東京)対裾花中(長野)で、
長野県代表の裾花中が優勝した。

男子の決勝は、駿台(東京)対光野(石川)で、
石川県代表の光野中が優勝しました。

選手の皆さんはお疲れ様でした。
応援に行った保護者の方々もお疲れ様でした。
気を付けてお帰り下さい。

全中Facebookのリンク貼っておきます。
https://www.facebook.com/45zentyuvolley




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

夏季大会雑記 [高校バレー]

この、高校生の夏季大会。
中学生の大会には無いシステムで、前大会(インハイ予選)
の上位16チームは、参加してません。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成27年度夏季大会終了 [高校バレー]

22・23日で夏季大会が行われ、終了致しました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

gaman [高校バレー]

ちょっぴり、正直な話しを書く。
このお盆休みの、練習試合で感じた事。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

じぇねれいしょんぎゃっぷ [フォークソング]

14日、芝商へお邪魔する時、ゴリと一緒に私の車で向かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

国際免許 [カナダ]

次女が、バンクーバーに行ってから、来月で1年に成る。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

教官室への挨拶 [高校バレー]

練習試合などに伺うと、子供達は教官室へ挨拶へ行きます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

お盆休みの練習試合 [高校バレー]

サラリーマンは、夏季休暇が今日で終了と言う方が多いだろう。
私も、今日で終わりです(^^;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

バレーをやる以前に [高校バレー]

これは、先週、受験生の母さんからコメントを頂戴して、
すぐに書いていた物と、13日後に、付け足し書いた物です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

壁ドン [高校バレー]

デパートやスーパーで、実演販売を見た事が有る人は多いだろう。
先日、テレビでベテランと新人で、どれだけ売り上げが違うかを
検証する番組を見ていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学生から見て [高校バレー]

部活体験などの事を書きましたが、
中学生が、高校でもバレーをやってくれると信じて書いてます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

江戸近2日目 [高校バレー]

葛総は、2位グループで2日目を迎えたが、結果は知らない。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

江戸川近隣大会1日目 [高校バレー]

思ったよりも、暑くない日で良かったです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ブルーマウンテン [友達]

私は、今と成っては結構なコーヒー好きで、
1日に何杯も飲みますが、以前は、とても苦手で、
アイスコーヒーなどを飲むと、必ずお腹が痛くなってました(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

卵焼きのサンドイッチ [友達]

高校は給食が無いので、みんな弁当を持って行く。
周りに、コンビニも・・・って言うか、田舎なので、店の1件も無かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

2015夏の甲子園組合せ [スポーツ]

甲子園組合せです。
詳細は下記URLでご確認下さい。
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/baseball_hs/4778
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

近畿総体女バレ結果 [高校バレー]

女子バレーの結果が掲載されておりました。
下記URLでご確認下さい。
https://www.jva.or.jp/index.php/results/scorebox/175
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第50回 関東中学校バレーボール大会組合せ [中学バレー]

関東大会組合せが出てました。
詳細は下記URLでご確認下さい。
http://www.2015-kanto-volley.net/profile.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校