So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から2次ラウンド [バレーボール]

録画しておいた世界バレーのビデオが、
何と、ゴミ箱に入っていたのを発見(@@)
なので、慌てて移動した。
誰だ、犯人は、見ない内に、消されそうだった(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

気持ちの悪い物 [高校バレー]

どなたにも、気持ちの悪い物ってあるでしょう。
私は日曜日、練習試合会場で、その気持ちの悪い物を観てしまった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

当たってるかな?ディグラム診断 [話題]

心理学+統計学に基づいた診断だとふれ込みです。

興味のある方は、下記URLからどうぞ(^^)
http://digram-shindan.com/
因みに、私は、NPタイプと出ました(^^;;;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

思いだした [中学バレー]

随分前にメールを頂いていたのだが、
昨日、帰宅途中、急に思い出し電話をした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

世界バレー2014が始まった [バレーボール]

男子は、40年ぶりにポーランドが優勝しました。
おめでとうございます。実に、羨ましい話しです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:学校

23日の練習 [高校バレー]

前日遅い時間に、メールが届いた。見ると、4期生のマミから(^^)
「明日、マスミ・レナ達と練習へ行きます」と言う内容だった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

さらば、ハイキュー [ハイキュー!!]

第25話
「三日目」(最終回)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

JOC東京都代表選手 [中学バレー]

ちょっと見ない内に出てました(^^;;;

東京都代表選手です
http://www.jhstv.com/txt/img/2014joc_team.pdf
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

残念ですが [高校バレー]

平成27年度の推薦選抜から、
葛総は、文化・スポーツ推薦が外されました。
よって、バレー推薦は無くなりました(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習試合とは [高校バレー]

13・15日で練習試合を行った。
13日は、芝商にお世話に成り、
15日は、江戸高にお世話に成りました。
私は、久々に見る試合で、楽しみだったのだが・・・。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

・・・、ハイキュー [ハイキュー!!]

第24話「脱・“孤独の王様”」

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

最近ちょくちょく先に見られてるぜともお [テレビ]

ハイキューは、私が見始めた。
1話から、私が全部録画予約をしている。
ペテロの葬列の前番組、名もなき毒も私が録画をしていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

かえれまテン [災害]

夕方降り出した雨。
雨じゃねえな滝だった(^^;;
凄えなぁ~なんて言ってたら、見る見る内に事務所の中に浸水(@@)
お陰で事務所が、水浸しに成りました(^^;;;;;

お片付けしてるので、まだ、かえれまテン(^^)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

あれは、ドリ? [高校バレー]

ゴリ。

ハイキュー23話ラストで、影山君が片手で上げたトス。
あれは、Do?ダブルコンタクト?それともOK?(^^;;;;
「こういう所で、聞かないで下さいよ~(^^;;;」かなv(^^)v

あの描き方のトスだとしたら、私は、吹いちゃうだろうな。
でも、作者も描く前に調べてるだろうからね、OKなんだろうか?
次、顧問に会った時に聞いて見よう(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

ing、ハイキュー [ハイキュー!!]

第23話
「流れを変える一本」

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

1日遅れの中秋の名月 [自然]

月曜日は、生憎の曇天だったが、
昨日は、良い天気だったので、自宅から、お月様を撮って見ました(^^)
ファインダー越しに見たお月様は、とても、明るかったです。
ダンゴは、食べませんでしたが、福島から送って貰った
「飛露喜 純米大吟醸」を戴きながらのお月見でした。

私の持ってる望遠レンズでは、こんな感じです。
IMG_7127.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

区新人シード戦(江東区) [中学バレー]

土日、部活行く気満々だったが、
金曜日、顧問から、お休みメールが届いた(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

阿吽の呼吸 [高校バレー]

阿吽(あうん)の呼吸って意味が分からない人?
wikiの解説ページリンク貼っておきますね(^^;;;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%90%BD

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校