So-net無料ブログ作成
検索選択

23日の引率 [中学バレー]

ちょ~~~~~、久しぶりに渕江の引率した。
この日だけコーチ達の都合が付かないと、
先生にお願いされ、六月中へ行ってきました。
六月中にお邪魔したのは約2年半ぶりくらいだろう。
体育館に入った時、とても懐かしい感じがしました。
試合途中、エリが渕江中の時の担任をして下さった
S先生が六月中に異動されていたので、ご挨拶に行き、
「エリは頑張ってますか?」と声を掛けて頂きました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

今日は通常通り仕事 [仕事]

日曜日の今日は、通常と全く同じ時間に事務所へ、
そしてまだ、終わりません(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

葛希祭終了(2011) [学校]

昨日で、無事葛希祭が終了致しましたとさ(^^;;
よかった、よかった(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

葛希祭準備で早起き [学校]

昨日の台風は凄かった。
風が強く、通勤路の街路樹も何本か倒れていた。
大震災の時と同じく、電車は止まり、道路も大渋滞。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

警報 [学校]

台風15号(ロウキー)と台風16号(ソウカー)
名称に必ず女性の名前が付けられているのをご存じですか?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

日本スポーツマスターズ2011 石川大会 [バレーボール]

17日から開催されているマスターズですが、
この大会に、ウチの顧問が参加していますv(^^)v

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

関東大会を探っていたら [高校バレー]

関東大会の過去戦歴や開催予定地を探っても
中々、一纏めで出ている所が見つからない。
今度、森田先生に会ったら作ってとお願いしてみよう(^^;;

過去の戦歴が一纏めで見る事が出来るページ有ったら教えて下さい。

開催予定、平成30年度までのデータは見つけたので
掲載しておきます。大丈夫だよね・・・。
問題有るようでしたら言って下さい。

関東高等学校体育大会開催予定.pdf

バレーだけじゃ無く全ての競技が載っているので、
バレーの所に色を付けておきました。
東京は25年度は関東・国体、26年度はインハイと忙しいんだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

葛希祭(2011)第5回 [行事]

今年の葛希祭は9月23、24日で行われる。
何か今年は力入っててね、金町駅向こうの魚屋の店まで
ポスター貼りのお願いに来たそうだ。
まっ、あいつは「いいよ、いいよ」とか、調子の良い事を言って、
貼っちゃいないだろうけどね(^^;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

土曜日の練習 [高校バレー]

この一次予選前日、葛総の練習に行った。
顧問と話をしながら、ベンチで練習を見ていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春高一次予選終了 [高校バレー]

葛総は子供達と顧問も高島高校会場へ、
私は東京高校会場へ一次予選を見に行きました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

尾崎ハウス取り壊し [人]

最近は私には良くわからぬ、
韓流に、はまっているかあちゃんですが、
変わらず、ずっと好きなのが尾崎豊。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

区歌にしてくれ [フォークソング]

最近テレビに出ている姿を見る時は、面白いおじさん?
タモリ倶楽部が一番出演が多いかな?
さて、誰でしょう(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

渕江の三年生達は・・・。 [中学バレー]

新チームの試合に三年生全員は来て居らず、
アサミとハルミが居た、アサミはマネージャーでお手伝い。
ハルミは途中、塾に行くので帰ったのだが、後輩達が心配なのだろう。
気持ちのとてもやさしい子です。
で、他の子達はと言うと、「勉強してます」「塾行ってます」だってさ、
(*^-^*)ホーーホッホーーーーー。良い事、良い事v(^^)v
ゴットハンド宮本先生も、子供達を治療しに連れて行くと
「バレーなんか上手に成ったってな、何にもなんねぞ、
それよか、勉強頑張らないとダメだな」とよく仰っていた(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

区シード戦 [中学バレー]

渕江の区シード戦決勝を見に行って来ました。
先生から頂いていた予定表では会場が渕江だったので
取りあえず学校へ向かった。すると・・・・・・・・・・・・アセアセ””
誰もいない(^^;;;;;;;;・・・・・あれ?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校