So-net無料ブログ作成
検索選択

中学夏季大会最終日 [中学バレー]

行き40分、帰り40分。体育館滞在時間30分。
12時までに帰社。すべてクリア。
品川区総合体育館に行って参りました(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ファミリーマートカップ 第31回全日本バレーボール小学生大会全国大会組合せ [ビ-バ-ズ]

これもタイトル長いな(^^;;;

さて、いよいよ始まりますね、全国大会。
選手・スタッフ・そして保護者の皆さんはドキドキ感いっぱいでしょう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

もうすぐ、江戸近。 [高校バレー]

今日から今週末まで、葛総は長野県へ恒例の夏合宿へ出掛けました。
今年もバスケ部と合同の合宿と成りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

中学夏季都大会一日目結果 [中学バレー]

今日、東京体育館で二日目リーグ戦が行われます。
本日、先に4校が関東大会出場権を獲得します。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学夏季大会雑記(2011) [中学バレー]

渕江会場には三砂中が来ていた。
高◯先生・さっつんコーチもステージに鎮座されていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

渕江の夏(2011) [中学バレー]

終わっちゃったな・・・・・・。
一年生の時から元気いっぱい。
ちょっと生意気な子供達でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

明日は夏季都大会 [中学バレー]

子供達は夏休みに入りましたね。
家の前の公園で今日からラジオ体操が始まりました。
結構うるさいんだよね(^^;;;;;;

親に通信簿見せて、「バレーなんてやってる場合じゃ無い!」
なんて、怒られてる奴はいねぇだろうな(^^;;ホント頼むよお~~~。
もし、成績が悪かったとしても、大会終了後から、ちゃんと勉強しますから
ひとつ、お父さん・お母さんよろしくお願いいたします。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

キヨミ先輩 [中学バレー]

こうやって書くと、どこかの学校の先輩の名前?と思われるでしょう。
その通り、渕江女バレOGで足立新田高校女バレOGでもあります。
もうすぐ20歳。成人を迎える年に成ったキヨミちゃんです(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

久しぶりに会った緑ジャージ [中学バレー]

日曜日、荒川ジュニア大会を見たあと、事務所に行き
少し、仕事の段取りをした後帰宅した。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

荒川区ジュニアスポーツ大会 [中学バレー]

今回で2回目?が荒川スポーツセンターで日曜日開催されました。
ちらっと組合せ表を見ただけなので、全部で何チーム出場したのか
把握しておりません(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

熱中症対策なう [健康]

暑いですね、とにかく暑い。この週末も暑そうです。
先日、葛総の練習にお邪魔した時に
練習中、一年生の何人かが、気分が悪く成り休んでいました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

女子ワールドカップ [スポーツ]

今朝3時頃、とても寝苦しく起きてしまった。
窓を開けると結構さわやかな風が入ってきたので、
家中の窓を開ける事にした。そのまま開け終わったら
寝れば良かったのに、テレビ付けちゃったのが運の尽き。
丁度、試合の始まるちょっと前。
「差別の無い世界にしよう」のメッセージを澤さんが
コート上でスピーチしている所だった。

それから、結局終了まで見てしまった。
再び、床に入ったのは7:00近かったかな・・・。
見事、勝ってくれたので良かったですが、私は眠いです。
今日は午後から、舞浜で業者対象の講習会に
参加予定なのだが、途中で寝ちゃったらどうしよう(^^;;;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

マドンナカップ [高校バレー]

さっきも書いたビーチバレーですが、
高校生の代表的な大会はマドンナカップです。
そのマドンナカップにハルカ達、江◯商業チームが
東京代表で出場が決定したそうです。
まあ、びっくり!だ(^^)こんな事もあるんだね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

ビーチバレー転向 [高校バレー]

って、オレじゃねえよ(^^;;;;;
水着の似合う体じゃありませんから(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

東京立正杯(2011) [中学バレー]

日曜日に開催されたこの大会。
招待試合としては歴史のある大会です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

中学夏季大会組合せ(2011)発表 [中学バレー]

夏季大会の組合せが出ました。
三砂は渕江中会場に成りましたが、初戦八実と対戦です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

葛総の新チーム(2011) [高校バレー]

4期生中心の新チームの練習を初めて見ました。
6人抜けたのでコートがとても広く感じましたね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

2011インターハイ組合せ [高校バレー]

ユウさんのコメント見て、そう言えばと思ったら、
組合せが下記HPに出ていました。

http://www.2011soutai.jp/shumoku-jisshiyoko/02_volleyball-f_kumi.pdf

競技委員長のサイン「石川俊彦」カッコイイネェ~(^^)
石川先生、何で直筆じゃ無いの?余計なお世話か(^^;;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

ブロック大会雑記(2011) [中学バレー]

一日目、渕江中会場に荒川三・五中が来ていた。
荒川五中の中◯先生は、昔、練習試合でお世話成った先生。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:学校

ファミリーマートカップ都大会2日目(第31回) [ビ-バ-ズ]

この応援には行けなかったが、
金町男子が全国出場を決めた[exclamation×2]
やったね!おめでとう!!男子は二年連続、全国大会出場です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学夏季ブロック大会(2011) [中学バレー]

が、週末行われ、
私は渕江中の応援?に行って参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学と高校 大会の違い [バレーボール]

明日からいよいよ、中学夏季ブロック大会が始まります。
高校は公式試合は8月までありません。
ここで、中学と高校では大会出場に至るまでのプロセスが
少し違いますのでご紹介を。


良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校