So-net無料ブログ作成
検索選択

東京都 公立大会 女子バレーボールで探ると [高校バレー]

何故かこれと言う、ピンポイントで結果やお知らせは出て来ません。
公式試合で無いと言う事が一番の理由なのかな?
この大会に参加した学校のHPで、何校か自校の
結果を掲載しているのは見つける事が出来ます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成24年度 都立高校入試日程&女子バレー推薦 [受験]

ここの所、高校バレー推薦に関連するキーワードを探って
ここに来られる方が急激に増えました。次を考えての事なのか・・・(^^;;
中学夏季大会が終わってから掲載しようと思っていましたが、
取りあえず決定している事などから紹介しておきます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

夏季大会組合せ [高校バレー]

高体連HPで発表に成りました。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11kaki.pdf

インハイで16に入れなかったチームはベスト8目指して頑張れ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ファミリーマートカップ都大会1日目雑記 [ビ-バ-ズ]

金町を卒業して、エリと二人で応援に行ったのは
これが2回目で、町田に行くのは初めてだった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

中学夏季大会始まる(平成23年度) [中学バレー]

始まりましたね。そして来週はブロック大会。
この時期は忙しく大会が進行して行きます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

ファミリーマートカップ都大会1日目(第31回) [ビ-バ-ズ]

日曜日、町田総合体育館で都大会1日目が開催されました。
10:30プロトコールと遅めのスタートで、
金町は女子が4・7試合目。男子が6試合目だったので
お昼到着を目がけ家を出ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

亀戸の会で感じた事(2011.06) [バレーボール]

土曜日、亀戸の会を行いました。
どうも、本当に、あいつは、この会に出たくないみたいで、
って書くと、絶対に聞いて無いですよ。とか抜かしている
と思われるので、ジジイ相手に言った言わないを言ってきた所で
そんモン忘れていますので、あしからず。→トモ

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:学校

共栄 インハイ出場おめでとう! [高校バレー]

19日行われた東京都インハイ予選が終了。

共栄学園が出場権を獲得した。
ツカちゃんが、試合会場から経過を送ってくれていました。
ありがとう!
そして、ナツコおめでとう良かったね(^^)v

関東大会の結果があまり思わしく無く、心配していましたが、
ここぞと言う時はきちんと結果を残す。
決してベストの状態で無くても、試合に勝つ、
良いプレーを生む原動力は、やはり日頃の練習で
どこまで自分を追い込んでいるかでしょう。
少し前、ツカちゃんと会ってナツコの話を聞いた時に
それを感じました。苦しいだろうな、辛いだろうなって
思うけれど、あの子の今度を思うと、今はそれが必要なんだろう。
まっちゃんは、ただただ応援するのみですが、
大舞台でお前の応援をする。是非とも実現させて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

インハイ予選結果(2011) [高校バレー]

高体連HPにUPされました。下記のアドレスでどうぞ。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11soutaikekka.pdf


葛総は新チームに成れば、四期生が中心の代と言う事に成ります。
創部五年目でここまで来れば良しだろう。
インハイ予選でここまで来たのは初めてだしね。
さて、次の子供達はどこまで行くかなv(^^)v お前らガンバレ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

2011年インハイ予選二日目 [高校バレー]

東京高校会場に来たのはこれで二度目。
一度目は新人大会順位決めの時。
その時は、東大和にフルセットの末負けた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

終わった [高校バレー]

葛総は東京高校会場でインハイ予選二日目を迎えた。
前日、「明日車で行くなら送って」とエリが言ってきたので、
「電車で行け」と断った。
この時、色々な意味を込めて断ったのだが伝わっただろうか?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:学校

二十歳の誕生日 [家族]

次女が20歳に成った。まだまだ中身は子供なのだが、一応成人した(^^;;
「お前、悪い事したら実名が出るぞ」・・・こんな事しか言えない親父です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

日曜日の練習試合 [高校バレー]

急遽?だったのか、日曜日、葛総に墨田川・日大一を
招いての練習試合が行われた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

関東大会終了 [高校バレー]

7クレインさん、お疲れ様でした。事故渋滞大変でしたね。
応援に行かれた方達はヤキモキされたでしょうね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

関東大会だ [高校バレー]

みんな、朝が早いからもう寝ただろうね。
私は今、仕事が終わりました。
さぁ、関東大会の日がやって来ました。
みんな、頑張って悔いの残らぬようプレーして下さい。

みんな速報頼むよ~~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校