So-net無料ブログ作成
検索選択

インハイ予選一日目結果発表 [高校バレー]

一日目の結果が出ました。

下記のHPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11soutaikekka.pdf
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

ジャッジ [高校バレー]

スポーツなので必ずルールがある。
どの競技のどの選手達も、そのルールに乗っ取ってプレーをする。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

インハイ予選一日目雑記 [高校バレー]

大雨の中、粛々と試合が進んで行った。
勝つ学校があると言う事は、負ける学校があると言う事。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第50回東京都中学春季都大会結果 [中学バレー]

インハイ予選同日。
中学は春季大会二日目。決勝戦と順位戦が行われていた。
葛総の1試合目が終わった後、渕江の結果が気に成っていたので
丹◯先生に電話をしたが、出ない・・・・・・(^^;;;;
時間は10:38分。先生が電話にお出に成らなかったので、
色々と想像をしてしまった(^^;;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

平成23年度 東京都高校女子インハイ予選一日目(葛総会場) [高校バレー]

台風の影響で一日中雨の中、インハイ予選一日目が行われた。
他校のみなさんには申し訳無いが、会場校でありがたかったです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

サラリーマン川柳 [言葉]

昨日、探っていたら見つけました。
すでに、ご存じの方も多いと思いますが、ご紹介を。
中々、見ていると面白いですよ。

下記のHPでどうぞ。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成23年 第31回ファミリーマートカップ日程 [ビ-バ-ズ]

今年は8月10日(水)~13日(土)で行われる。

会場の体育館は、
東京体育館、墨田体育館、所沢市民体育館、浦安総合体育館

どこも代表チーム選出はこれからでしょうが
選手達は出場目指し、頑張っているのでしょう。

金町の調子はどうでしょうか?
都大会一日目6/26は町田、二日目7/2は中央区総合体育館?
町田か・・・・遠いな(^^;;;
中央区総合体育館って初めてだな、ここなら近くて良いのですけど(^^;
私は一日目の応援行こうかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第50回東京都中学春季都大会一日目結果 [中学バレー]

中体連HPにUPされました。

詳しくは下記HPでご参照下さい。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~ctr-v/harukekkaH23.pdf
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第65回関東高校女子バレーボール大会組合せ [高校バレー]

既に発表に成っていたのか分かりませんが組合せが出ました。
東京勢、特に都立の頑張りに期待しています。

詳しくは下記のHPでご参照下さい。
http://www.chiba-hs-volleyball.com/chibakanto/chibakanto_km.pdf

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

中学都大会一日目雑記 [中学バレー]

久々に訪れた東京立正だった。
最後に伺ったのは、三砂中の練習試合を見に行った時?
結構前の事だったと記憶している。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第50回中学春季都大会一日目(東京立正会場)ベスト8入賞おめでとう! [中学バレー]

中学春季都大会一日目が、本日開催されました。
私は渕江中の応援で、東京立正会場へ伺いました。
渕江は会場4試合目、修徳中が初戦。到着した時、
体育館では第3試合、中台対狛江三の試合直前でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

春季Ⅰ・Ⅱ部大会及び関東大会予選結果 [高校バレー]

昨日、高体連HPに発表に成りました。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11harukekka.pdf

そして20日、インハイ予選の組合せ抽選会が行われます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春季大会二日目雑記 [高校バレー]

子供達と私は第一商業会場へ見学に。
顧問は文杉会場責任者だった為そちらへ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

城東高校、関東大会出場おめでとう! [高校バレー]

昨日、第一商業会場で残り4校の関東出場を掛けた
試合が行われました。

まずは結果から

出場校
淑徳SC・狛江・城東・実践学園

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

23年度 第50回中学校春季大会組合せ発表 [中学バレー]

中学春季大会の組合せが発表されました。
特に目を引くのはCゾーンです。この山は大変だ(^^)
三砂中は文京の山、新宿とコマ3が同じ山。
渕江は東京立正が会場と成りました。
実践も大変な山だけどな、ミユ、ガンバレ!
多摩中学はアリサ達が引退した会場だった。
結構遠かった覚えが・・・(^^;;

みんなどう戦うのだろうね?
全員が勝ちたいと一丸と成って望んで欲しい。

詳しくは下記のHPでご確認を
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~ctr-v/harukekkaH23.pdf
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

平成23年度 高校春季大一日目結果発表 [高校バレー]

先日の春季大会一日目の結果がUPされました。
この結果から行くと、二日目の関東決めの初戦は

実践学園 対 城東
狛江 対 日野
高島 対 第五商
豊島 対 淑徳SC

既に関東出場を決めている美原に続き、
都立が何校出るられるのか楽しみです。
初戦を皮切りに2勝したら関東行き。
7クレインさん、お嬢様に頑張るようお伝え下さい。

詳しくは下記の公式HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11harukekka.pdf
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

春季大会雑記 [高校バレー]

会場でウチの保護者の方々に久々にお会いした。
「こんにちは。お疲れ様です」と互いに挨拶をし、
コート内で練習している子供達を眺めていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

5ブロック大会二日目 [中学バレー]

高校春季大会と同日、中学5ブロック大会二日目が渕江中で行われていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

三砂中ブロック大会 [中学バレー]

一昨日7日、葛総は午前練習だったので、終了後
三砂中へ6ブロック大会一日目の応援に向かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

葛総春季大会終了(2011) [高校バレー]

8日第一商業会場で行われた春季大会ですが、
都立日野高校に0-2で負け、葛総の春は終わりました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

芝◯業女子バレー部 [高校バレー]

ウチとは、練習試合のお相手として何度も手合わせ頂いている学校。
及◯先生率いる、とても良いチームです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成23年度 東京都高校春季大会組合せ [高校バレー]

先週、組合せが発表に成りました。
葛総は第一商業会場で、第一商業と調布南の勝者と対戦です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

ビーバーズと合同練習 [ビ-バ-ズ]

30日午後から、葛総にビーバーズがやって来た。
下級生から上級生まで全員。すごい人数だった(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学5ブロック大会一日目 [中学バレー]

昨日、渕江中会場でブロック大会一日目が行われ
応援に行って参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校