So-net無料ブログ作成

H23年度春季リーグ結果 [高校バレー]

結果が出ました。

詳しくは下記のHPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11harulkekka.pdf

紅葉川一位通過、おめでとうございます。
芝商も二位、本大会出場権を得ました。おめでとうございます。
晴海総合も二位、本大会出場だねミナミ、おめでとう!
江北一位通過、マスミ頑張ったかな?おめでとう。
小岩も一通過、ワカさすがだね(^^)、親が応援行かなくても強いね。
小松川も二位通過、深川一位通過。ホナもエリカも頑張ったね。
京華女も二位通過、アヤカも頑張った。

今回以外だったのは墨田川。残念だったが、次頑張ろうな。
そして足立新田。*印が付いていたので???
直ぐ、アリサに電話した、ルール上の問題があり、
今回は棄権と言う事に成ったらしい。
まっ、しょうがない。次は来月インハイ予選がある。

これで本大会の出場校が全て決まりました。
後、待つのは組合せだ。ドキドキしてくんな(^^)
目標は高く、関東目指して頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

びっくり! [高校バレー]

土曜日、葛総の練習に突然ナツコが来た。
卒業式の時に会えなかったので、とても嬉しいびっくりだった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

リーグ戦開催 [高校バレー]

17日、春季リーグの開催日、葛総は練習試合を行った。
リーグ戦免除は、葛総女バレ始まって以来、初めて経験する事です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成23年度競技日程 東京都高体連バレーボール女子部 [高校バレー]

総会
4月10日
春季リーグ
4月17日・24日
春季Ⅰ部・Ⅱ部大会
5月8日・15日
都総体(インハイ予選)
5月29日・6月12日・6月19日
夏季大会
8月20日・21日・22日
選手権一次予選(都総体上位16と夏季大会上位8)
9月11日

新人リーグ
11月3日・6日
新人Ⅰ部・Ⅱ部大会
11月13日・20日
1月29日(選手権上位4はここから)

関東大会(千葉県富津市)
6月4日・5日
高校総体(青森県八戸市)
7月29日~8月1日 
国体関東ブロック予選(茨城県ひたちなか市)
8月27日 
国体(山口県)
10月7日~10日
春高予選(墨田体育館)
11月26日
春高(東京体育館)
1月5日~9日 
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

組合せ発表 [高校バレー]

春季リーグ戦の組合せがアップされました。
4月17日・24日に各々の会場で行われます。

詳しくは下記のHPでどうぞ
http://www.hstwv.jp/pdf/2011/11harul.pdf

応援団長さん、江◯商は会場が小岩ですが
どう成るのでしょう?ハ◯カちゃんは出ますか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

ピカピカの一年生コーチ [高校バレー]

土日葛総は、午前練習。土曜日、体育館に行くと顧問の姿が無かった。
「先生は?」と聞くと、今日は遅れて来るとの事だった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

桜咲く入学式(2011) [学校]

ソメイヨシノが満開の本日、葛総は入学式を迎えた。
希望、夢に心を満開にして、ピカピカの新入生達がやって来た。

昨晩、帰宅するとかあちゃんはまだ祝辞の練習をしていた(^^::
「この文章で良いかな?」「これが終わるまで寝られない」
床に付いたのは私の方が先だったので、何時に寝たのかは知らない。

段取りが分からない。どこへお辞儀して良いのか分からない。
何もかも初めて経験なので分からない。
で、何も分からないまま本日を迎えた。
「前の人見てりゃ分かるよ」「話は短い方が喜ばれるよ」
と、子供達は言う(^^;;

「一番緊張するのは、顧問に見られてるって事」だそうです(^^;;;
さて、どうなる?入学式(^^)

エリ達は高校三年生に成った。こりゃ早いって感じだわ。
もう高三か・・・・・・・・。
この時期に経験する事、学ぶ事(勉強以外)は、その人が一生
忘れなかったりする事が多いと思う。
良い事も悪い事も沢山経験して欲しいね。
免疫付けた大人に成れるようにね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

春休み [高校バレー]

葛総はこの春休みに、何回か練習試合を組んでいる。
先週も美原・墨田川へ出稽古に出掛けた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校