So-net無料ブログ作成
検索選択

この週末 [ビ-バ-ズ]

葛総は考査前で練習無し、金町は土曜日町田で教育大会。
同日、私は54歳に成りました。
私学大会も行われていて、決勝は下北対共栄と言うカードに成り
下北が優勝したようです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

今日は入試日 [受験]

都立高校の入試日です。
今頃はみんな、机に向かい緊張した面持ちだろうか?
慌てないで取り組んで欲しいね。
ガンバレ!春にはみんなで高校生だ。

という事で、都立高校生は全員お休み。
かと言って遊んでもいられない、何故なら来週考査があるもんな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

良い形に成ればパート2の続 [バレーボール]

先日のお詫びも兼ねて、佐々木先生にメールをした。
そしたら、即、お返事を頂いた。
昨日、金町の白田コーチに、この件を話したら、
「え~~~~!ご挨拶しなかったんですか~~」と突っ込まれた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

良い形に成ればパート2 [バレーボール]

今回の公立大会で、書き忘れていた事があった。
昨年度行われた時、この大会にはスポンサーが付いていたのだが
今回はそのスポンサーが降りてしまった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ゆうさん葛総来校&亀戸の会(また長文だわ、ワリィ) [高校バレー]

大会前日の土曜日、葛総は午後練習だった。
体育館を使用する部活が重なった為、
PM1:00~3:00までの2時間練習と成った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

第12回公立選手権大会 [高校バレー]

20日に行われた本大会。無事に終了致しました。
まずは、結果から。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

良い形に成れば [バレーボール]

これまで多くの方々と出会い、知り合いに成って来た。
昨日も、顧問とその話に成った。
ここにも来て下さっている7クレインさんもその一人だ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

お出で下さいましたので [バレーボール]

私がゆうさんの存在を知ってから、6・7年が経ちました。
もちろんその時既に、小松川三中女子バレー部コーチでいらっしゃいました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

第7回ビーバーズ親爺の会新年会 [ビ-バ-ズ]

ウチの試合が終わった後、城東対竹台の決勝戦を
風◯見先生と見学していた。終了した時6:00を廻っていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

疲れたぁ~、その3(公立大会第一支部決勝トーナメント) [高校バレー]

さっつんコーチも書いていたが、この試合には私の知っている
子供が多く出場していた。1試合目の対戦相手、紅◯川にも
三砂中出身の子がいる。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

疲れたぁ~、その2(公立大会第一支部決勝トーナメント) [高校バレー]

1試合目の対戦相手の紅◯川とは、よく練習試合をさせて頂いている。
互いに良く知った仲です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

疲れたぁ~、その1(公立大会第一支部決勝トーナメント) [高校バレー]

13日に赤◯商業会場で予定通り行われた。
東京は快晴だったが、とても寒かったです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学校 柳鶴杯 [中学バレー]

東京も雪が振った、11日江戸川区総合体育館で
柳鶴杯決勝トーナメントが行われました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

HOP・STEP・JUMP [高校バレー]

土曜日は普通練習。
毎度レシーブ練習のやり方にチャチャを入れて居りますが、
この日も、少し入れました(^^;;
顧問は子供達に、何故この練習をするのか、説明をしています。
見本も見せています。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

第12回公立高校女子バレーボール選手権大会(第一支部) [高校バレー]

応援団長さん、お早うございます。
娘が顧問から公立大会の要項を貰って来ました。
顧問、ありがとうございました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

祝!合格!! [受験]

「合格しました」と連絡が来た。
城東・墨田川・足立西・大島の新一年生が決まりました。

ホント、良かったね。おめでとう!
約束忘れ無いように、高校生に成る準備をして下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校