So-net無料ブログ作成

検索ワード(合格発表を前に) [受験]

ここ最近は推薦・特別推薦を検索エンジンで探って、ここに来る人が多い。
時節柄なのかも知れないが、その結果は都立校は2/2に出ますね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

東京都新人選手権大会速報 [中学バレー]

たった今試合が終わったようです。

優  勝:下北沢
準優勝:駿台
三  位:文京・八王子

だった様ですよ(^^)v

これで、どのチームも新チームでもスタートを切った訳だ。
どうなるのでしょうか?
何れにせよ、どのチームも悔いの残らない一年にして欲しいです。

私はビデオ、まだ全然終わりません(;_;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

新人選手権大会は [高校バレー]

本日、東京高校で行われている最中だと思います。
で、私は祝賀会ビデオ作成を行っている最中です(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

渕江に行って来た [中学バレー]

今週中に先生に渡さなくてはいけない物があり、
昨日の夕方、渕江中へ行って来ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

応援団長さん初孫誕生 [家族]

応援団長さんが、遂にお爺ちゃんに成った。
お孫さんは男の子だったそうで、名前がスバル(澄晴)くん。
私よりも若いのに、お爺ちゃんだんもんね。
これで応援団長さんの携帯待ち受けは決まりだな。
ここでは写真は公開出来ませんので、お孫さんのお顔を見たい方は
下記のアドレスでどうぞ(^^)vお世辞抜きで、可愛いよね。
http://tons03.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:学校

チャイム [受験]

昨日の練習試合中、「えっ?」と思った事が・・・。
学校内にチャイムが鳴っていたのだ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習試合で [高校バレー]

春高が終わってからウチは2回目の練習試合。
葛総に、保谷・宝仙・足立新田を招いた。ウチの状態は・・・・・・。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

親爺の会新年会&祝賀会慰労会 [ビ-バ-ズ]

2月に新年会と慰労会が行われる事に成った。
昨日、ジョニーさんから電話が有り(先週月曜日も電話を頂いた)
「その後、ビデオはどうでしょうか?」だった(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

新人選手権大会決勝 [高校バレー]

春高が間に入っての開催と成りましたが、
東京都新人選手権大会にケリを付ける日がやって参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

足立区一年生大会&葛総練習試合 [バレーボール]

土曜日、渕江は足立区一年生大会会場に成っていた。
先日、さっつんコーチと電話で話をした時、1週早く江東区は
一年生大会だと聞いた。(結果はどうだった?コーチ)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

さて、次は。 [高校バレー]

メインイベントの春高も無事終了致しました。
ウチの顧問も胸を撫で下ろして居ると思います。お疲れ様でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

今年もよろしくお願いします。 [バレーボール]

今日から仕事と言う方?私も今日から仕事です(^^)
午前中の挨拶回り完了で戻って来ました。午後からも挨拶回りで出かけます。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校