So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました(第1回洞峰カップ) [高校バレー]

年末は中々書き込むことが出来ませんでした。
今年もいよいよ今日が最後となりました。

良かったら、続きをどうぞ


nice!(0)  コメント(2) 

東金町ビーバーズ30周年記念祝賀会 [ビ-バ-ズ]

19日に、かつしかテクノプラザで開宴された祝賀会。
私は突然の義父の死で、参加する事が出来なかった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございました [家族]

この週末に私の周りで起こったことは一生忘れない。
義父の死、ビーバーズ30周年記念祝賀会。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

百日 [家族]

昨日で、義父が心停止状態に成ってから百日目だった。
一時は見舞いに行くと「悪いな」と話せるほど回復をした。

しかし、本人の頑張りの甲斐無く、昨日永眠した。81歳だった。
昨日の夕方、かあちゃんから泣きながらの電話で、私も実家に向かった。
家には小さくなった親父が寝ていた。何も言葉に出来ず、ただ泣くだけ。
お袋が「まっちゃん、逝っちゃったよ」とポツリと言った。誰にとっても大切な人。
義妹が「ホントはね、百日前心臓発作起こした時に死んでおかしくなかった。
もしそうだったら、家族全員後悔しただろうから、お父さんは頑張って
家族が後悔の残らぬように、色々世話をする時間を生きてくれたんだ」と言った。
みんなが頷いていた。

私は、この人からとても大切な物を授かった。かあちゃんと、娘三人。
生前「人から可愛がられるように、お前も周りの人間を大事にしろ」と言われた。
自分の家族も、周りの人達も、親父の言葉通り大事に生きて行きます。
でも、悲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

記念誌完成 [ビ-バ-ズ]

予定通り、記念誌が月曜日完成し、無事納品出来た。
私は印刷所から届いた記念誌をしばらく見る事が出来なかった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

第一商業杯 [中学バレー]

日曜日、葛総も午前練習があったので、久々に顔を出そうと
思っていたのだが、前日の土曜日、記念式典最後の打合せがあり
変更点や新規で作成する物などが多々あり、諦め事務所に向かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 

バレーネタ全くありません [ビ-バ-ズ]

葛総は現在考査真っ最中で、週末の練習もございませんでした。
渕江は遠征続きだったかな?なので行っていません。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 

アァ~サイアク [ビ-バ-ズ]

昨日も、仕事が終わってから記念誌データの見直しを始めた。
今日がデータ入稿締め切り日。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0)