So-net無料ブログ作成

記念誌作成途中 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズ30周年記念誌作成の途中ですが、
ここに来て、いよいよ原稿が沢山寄せられて参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

考査後の練習&練習試合 [高校バレー]

葛総は金曜日に考査が終了し、
土曜日が練習、日曜日が練習試合でした。
土曜日の練習には行けましたが、
日曜日は残念な事に行く事が出来ませんでした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

ブロック大会終了 [中学バレー]

中学の5ブロック大会が終了致しました。
私は土日の二日間応援に行って参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:学校

三連休の練習試合 [高校バレー]

この三連休、練習試合三昧の葛総でした。
やる前に考えていたのは、練習試合慣れして、
テンションが尻つぼみに成って行ったら、嫌だなと言う事でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

渕江区大会決勝 [中学バレー]

9日行われた、足立区大会決勝を午前中の3試合見学して来ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

平成23年度 都立高校特別推薦(女子バレー部)の実施校一覧 [受験]

さて、発表に成った、23年度特別推薦校一覧です。
女子バレーボール部だけしか掲載していませんのであしからず。
23年度バレー推薦校.pdf

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

日本女子プロ野球、第2回合同トライアウト合格者発表 [スポーツ]

日曜日にカシラから聞き、今日、白田コーチから再度メールで知らされた。
バレーでは無いのですが、女子プロ野球のトライアウトに合格した細田あかね。
金町出身24期生です。体は小さい方で、中学は二南に行きバレーを続けていました。
丁度、中学バレー引退する頃に会った時、バレー辞めて野球をやると聞いた。
「へぇ~!」って感じで話を聞いた記憶があります。
私の範疇では想像が出来なかったので、あぁ、そうなんだ位で聞いたんだな。
まして、ソフトだと思ってたし(^^;;それがね・・・。凄いね、あかねv(^^)v
プロ野球選手だもんね。私には、また違う楽しみが増えたので嬉しい限りです。
ガンバレ!あかね。

詳細は下記のHPで
http://www.girls-probaseball.jp/news/detail.php?id=2549
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

並木高校が来た [高校バレー]

昨日の練習試合に、つくば市から並木高校が来た。
茨城県で初?の県立中高一貫校に成った学校です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ここの所の練習試合 [高校バレー]

都民の日を皮切りに、連日葛総は練習試合をして参りました。
1日の試合は見る事が出来ませんでしたが、
土曜日の美原から見に行く事が出来ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

全日本中学生バレーボール選抜強化選手&日韓交流戦 [中学バレー]

第一次選抜強化選手から第二次選抜強化選手までと、
日韓交流試合の試合日程が出ています。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校