So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の亀戸会 [バレーボール]

日曜日、三砂中での練習試合終了後、亀戸会をやった。
私は一度帰宅し出直した。久々だったのに、向かう時は生憎の雨だった(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

三砂中でデスマッチ [中学バレー]

日曜日は文化祭に顔を出し、直ぐ三砂中に向かった。
この日、渕江中と二校だけの練習試合が組まれていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

葛希祭終了 [学校]

先週末の土日で葛希祭が行われました。
土曜日は初っぱなから冷たい雨&強風にも関わらず
私が予想していた以上の人達が見に来られていました(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

第24回全国都道府県対抗中学バレーボール大会東京都代表 [中学バレー]

よ~~~~~やっとアップされました(^^;
公式HPにアップされない内に書いてはと憚っていたのですが、
今日見たら既にアップされていました(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回葛希祭 [学校]

今週末25日・26日葛総の文化祭「葛希祭」が行われる。
テーマは「EVOLUTION
何が発展しているのか、楽しみにしています(^^)
進学希望してる子供達も、そうで無い人もどうぞ見て上げて下さい。

ちなみに、エリのクラスは喫茶店をやるらしいのだが、
その為に、かなり大きいポスターを三枚提供した。
子供達だけで教室に貼れるのかが心配だ(^^;

下記に公式HPアドレスを貼って置きます。
http://www.katsushikasogo-h.metro.tokyo.jp/10fes/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

本校での練習試合(久々) [高校バレー]

土曜日は普通練習。
日曜日は本校で赤羽商・潤徳を招いての久々練習試合でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

30周年記念誌打合せ [ビ-バ-ズ]

記念誌を担当している三人で、昨夜打合せがあった。
白田コーチ、カシラ、と私。とある居酒屋で待ち合わせ。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

小さなエースの引退 [高校バレー]

私は、文杉会場に行く事は出来なかったが、
エリがその日、会場に観戦に行っていた。
文杉のキャプテンがコマ3出身、エリと同期のナ◯ミで
ポジッションがセッターだったと聞いた(^^)v

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

全日本高校選手権一次予選終了(東京)その2 [高校バレー]

SCはシード校で、初戦を勝ち抜いた北豊島との対戦。
私は離れた場所から、北豊島の初戦も見ていたが、
その時は全然気付かなかったが、何とミ◯ズがスタメンに入っていた(@@)
目が悪いのは不便でしょうがないです(^^;;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

全日本高校選手権一次予選終了(東京)その1 [高校バレー]

5日、文杉会場・跡見会場で一次予選が総24校で行われました。
私は跡見で1回戦から見学させて貰いました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

渕江中から三砂小 [ビ-バ-ズ]

今日は、アイママと渕江でランデブーする予定でしたが、
私すっかり寝坊しました(^^;;;;;;;m(_"_)mスイマセン

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

忙しい [仕事]

今週に入ってアクシンデント続きで仕事が忙しい。
昨日も家に帰ったのが12:00近かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校