So-net無料ブログ作成
検索選択

41回春高 東洋優勝!! [高校バレー]

今日は千葉の奥地?でAM10:00から打合せ、自宅から2時間掛かった。
絶対に代々木に向かう事などは不可能に成ってしまったと思ったら、

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

41回春高 [高校バレー]

共栄勝ったね(^^)v  東洋も勝った(^^)v
東京勢は東亜も八実も勝ちました。ベスト8入りおめでとう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:学校

三砂中、佐◯先生とのお別れ [中学バレー]

先週末から、大幅に仕事の段取りが狂い始めた。
こんなに成るとは思ってもいなかったので、色々予定していた事を
キャンセルせざる得ない状況に陥った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

卒業式後の食事会 [中学バレー]

卒業式が終わり、夜6:30から食事会が始まっていました。
私は仕事のケリが付かず、8:00過ぎから合流。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

葛総の卒業式 [学校]

学校が出来て、初めての卒業式ってどんなだろうね。
広い学校に自分達の学年しかいない雰囲気ってどんなだったろうね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

ジュニアスポーツ大会 その2 [中学バレー]

現役選手の試合はもちろん応援をするのですが、
毎年この試合は高校の合格発表が終わり、
子供達も一安心している時期に行われ、
そして、三年生が渕江中女バレの一員として、
応援が出来る最後の試合なのです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

足立区ジュニアスポーツ大会 [中学バレー]

7日、冷たい雨の中、スポセンで行われました。
外の雨模様とは違って、体育館の中は熱気で溢れていましたね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

淵江高校卒業式 [学校]

今日、3月6日。次女のカホが高校を無事卒業した。
早い物で、発表を一緒に見に行ってから、もう三年が経った。
卒業式にはかあちゃんが出席したのだが、
式の最中、担任の先生は涙涙で大変だったらしい。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

珍客 [友達]

珍客からコメントを頂いた。どうして、ここが分かったのかな?オレ言ったっけ?
ハンドルも違うし?話題も違うし、何でたどり着いたのだろう?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

都立の発表 [受験]

都立高校一般入試の発表が終わった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

良かった [受験]

応援団長さんからメールが来た!

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:学校