So-net無料ブログ作成

私は53歳。あいつらは高校生。 [バレーボール]

今日で、53歳です。じじぃです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:学校

明日の試験、みんなガンバレ! [受験]

さっき、マ◯ミとサ◯に電話しました。
マ◯ミはいなかったけど、サ◯とは話しが出来ました。
「明日ガンバレ!、合格祈ってるよ」「ありがとうございます」と
明るく答えが返ってきた。

大丈夫、お前達ならやれます。頑張ろうな!
7日のジュニアスポーツ大会で合格したお前達に会いたいです。


明日受験する人。合格を祈っています。
きっと、あなた達より、お父さん、お母さんの方が緊張してます(^^;経験者は語るです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

第11回公立大会各支部予選成績表&これまでの優勝校 [高校バレー]

まずはこれまでの優勝校から
第一回、優勝:羽村、準優勝:墨田川堤、3位:駒場、新宿
第二回、優勝:羽村、準優勝:大島、3位:武蔵丘、墨田川堤
第三回、優勝:駒場、準優勝:東大和、3位:武蔵丘、羽村
第四回、優勝:駒場、準優勝:国分寺、3位:城東、大島
第五回、優勝:、準優勝:大島、3位:日野、国分寺
第六回、優勝:駒場、準優勝:野津田、3位:国分寺、府中西
第七回、優勝:東大和、準優勝:第一商、3位:駒場、日野
第八回、優勝:美原、準優勝:駒場、3位:江戸川,城東
第九回、優勝:美原、準優勝:第五商、3位:小平、第一商
第10回、優勝:第五商、準優勝:駒場、3位:高島、野津田
そして、
[ひらめき]第11回、優勝:高島、準優勝:駒場、3位:日野、美原[ひらめき]

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

20日土曜日、 [高校バレー]

久々に、顧問とお酒を飲みに行く事に成りました。

この日、かあちゃんがPTA役員会議の為、
昼前に学校へ送って行きました。バレー部の練習が午後からだったので、
顧問がいたら飯でも一緒にと思い電話を・・。すると、顧問は学校には居らず、
出先で打合せの為、練習には出ないとの事でした(;_;)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

公立大会終了(2010) [高校バレー]

7日から始まった公立大会が本日終了致しました。
実は、今日は仕事では無くなり、一試合目から見れればと思っていましたが、
ちょっと夜更かしをした為、目覚めたのがお昼頃でスタートが遅くなりました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

平成22年都立特別推薦入試合格者 [受験]

1週間前に書いたのに忘れてました。

二日に発表の有った特別推薦の合格発表の一覧が
教育委員会のHPに掲載された。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

大松杯 [中学バレー]

公立大会の日、中学の大会で大松杯が行われていました。
魚屋がこっちに応援に行っているので、筑波大附から、
会場に成ってる青◯高校へ向かいました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

公立大会雑記 [高校バレー]

色んな事が有ったこの大会でしたが、私が葛総の試合の次に
楽しみにしていたのが渕江の三人に会える事でした(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

公立大会第一支部決勝リーグ [高校バレー]

14日、筑波大附高で行われました。
その日の朝、抽選をして初めて対戦相手が分かるスリリングな大会でした(^^;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

13日の江戸川連盟杯&柳鶴杯 [中学バレー]

午前中に実家の父母を病院まで連れて行き、
午後から江戸川へ向かいました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

10日の夜

仕事が終わり、帰宅する途中で、オカマ掘られました(^^;
車の後部はベッコリと凹んでしまい。首も今日に成ると、やはり痛い。
修理代は今の時点で50~80万位だそうです。
保険屋さんが入っているので、お任せですが大変だね。
相手は緑ナンバーの車でしたが、プロなら止まれよって感じでした。
皆さんも気を付けて下さい。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

ビーバーズ親爺の会新年会 [ビ-バ-ズ]

何回目だったか忘れたけど(^^;5回か6回だったかな?
土曜日に亀有で新年会があり、参加して来ました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

公立大会一日目結果の続き [高校バレー]

葛総会場はワンコートだけだったので、応援の人達も少なく
ゆっくり見られたかな。
応援団の人数が一番多かったのは紅葉川、序で葛飾野。
葛総はホームだったのに、ウチ夫婦とユ◯ママ、
途中近くに住んでいる金町の親爺会の会長が来てくれましたが、
私としては少々寂しい気がしました。みんな応援来てねv(^^)v

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

第11回公立高校女子バレーボール選手権大会第1支部一日目終了 [高校バレー]

第一支部の結果を顧問がコメントに書いてくれたので表にしました。

会 場コート1位2位
筑波大附A足立新田
B筑波大附
墨田川C竹台深川
D墨田川
白鴎E江戸川第三商
Fお茶大附
竹早G竹早小岩
H赤羽商
葛飾総合I葛飾総合紅葉川
   

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

公立大会組合せ表 [高校バレー]

第一日目会場並びに組合せ AM9:00開始

会 場コート1234
筑波大附A足立新田忍岡 
B筑波大附荒川商足立東南葛飾
墨田川C竹台小松川両国 
D墨田川深川日本橋篠崎
白鴎E江戸川向丘上野 
F白鴎第三商足立西お茶大附
竹早G竹早工芸晴海総合小岩
H江北赤羽商本所小石川
葛飾総合I葛飾総合葛飾野飛鳥紅葉川
     

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

いよいよ公立大会 [高校バレー]

今週末始まる公立大会。7日・14日・21日と続くのだが
さてさて、葛総はどこまで進めるのでしょう?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

都立高校推薦試選抜験合格の知らせ [受験]

昨晩の雪でどうなるかと思っていたら、
さほどの影響も無く、東京も正常に動いているようです(^^)
そして、本日AM9:00から都立高校推薦試験の合格発表が行われています。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

明日発表 [受験]

先日行われた都立校推薦入試の発表が明日に迫った。
友達同士で見に行く者。親と一緒に見に行く者。一人で見に行く者。
それぞれでしょうが、先生にも言われているでしょうが、必ず学校へ報告する事。
合格・不合格に関わらず、必ず学校に連絡を入れましょう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校