So-net無料ブログ作成

第一◯業杯 [中学バレー]

13日は休日出勤をした。
仕事を終え帰宅した時、先生から電話が来た。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

驚いた! [バレーボール]

ビーチバレーの浅尾さんがコンビ解消した時も「えっ」と思ったけど
新コンビのパートナー名を見てもっと驚いた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

丸ちゃん復活! [スポーツ]

ゴルフをやる人はもちろん、やらない人も今回のJTカップは注目を
していたのではないだろうか?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

特別推薦(続き) [受験]

このブログに表を入れる時、
設定を変えなくちゃいけないので面倒なので(^^;
間違えてもいけないし、各自で公式HPの発表を確認して下さい。
推薦に基づく選考で、葛総は27・28日の二日間を予定しているそうで、
28日は作文見たいです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成21年度 都立高校特別推薦(女子バレー部)の実施校一覧 [受験]

昨年との相違は、2校(江◯商業・第一◯業)の推薦枠が無くなり、 3校(向丘・足立西・武蔵村山)増えました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

JOC 第23回全国都道府県対抗中学バレーボール大会 予選組合表 [中学バレー]

12月25・26日、大阪で行われる各都道府県の中学生代表達の試合。
24日は練習が組まれていました。各々45分間の練習でした。
世の中X'mas一色に成る時、選手たちはバレー頑張ってるんだね。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

練習試合会場で [中学バレー]

28日は諏◯台中で応援団長さんと待ち合わせた。
三砂やコマ三を含め6校での練習試合を行っていた。
この日は6ブロックの教員バレー試合と重ねっていて
コマ三の阿◯先生は午前中まで、三砂の佐◯コーチは
会場に来られていなかった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校