So-net無料ブログ作成
検索選択

正体見たり、亀田興毅。 [スポーツ]

「勝つしかない」と言うゴロ合わせで、葛飾区へ越してきたらしい亀田一家(^^;
一方、そこから車で数分の所にある内藤さんのジム。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

28日の飲み会で [中学バレー]

また、例によって公式試合終了後に、亀戸で行っている
飲み会が開かれた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

全日本男子グラチャン銅メダル! [バレーボール]

悲願のメダルを獲得出来て本当に良かった。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

関東大会(小学生)雑記 PART2 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズの試合が終わった時、順位戦はまだ続いていた。
そのまま外に出ようと思ったのだが、さっき見たSAKAIが
試合をしているので、通路の所で立ち止まり試合を見ていた。
保護者の人達は一生懸命に応援していたが、一人チームジャンパーを
着たスタッフらしきおじさんが、私の横に立っていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

関東大会(小学生)雑記 PART1 [ビ-バ-ズ]

関東大会決勝日前日、コーチのヤスさんからメールを頂き見ると、
プロトコール開始AM9:30になっている(@_@)あれまっ!
んじゃ、午前中葛総でワカの試合見てから行こうと思ってたのに
見れないじゃん!仕方ないので、そのまま所沢へ向かう事に成った。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

小学生バレーボール関東大会終了 [ビ-バ-ズ]

21・22日と埼玉県で行われた関東大会。
女子は所沢市民体育館が会場でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

高校新人戦結果&中学新人戦一日目結果 [バレーボール]

昨日、今日と続けて試合結果が発表されました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

中学生全日本対全韓国選抜親善大会 [中学バレー]

明日、渕江中でこの親善試合が行われる。
昨年は最終試合が行われたが、今年は第一試合に成ったようです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

渕江中都大会新人戦 [中学バレー]

会場校で迎えた新人戦一日目。お相手は強豪の文◯学院。
一試合目だったので、少し早めに会場へ行きました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

第25回関東小学生バレーボール大会組合せ [ビ-バ-ズ]

関東大会組合せが発表に成っています。今月の21日・22日が開催日、
場所は男子、さいたま市記念総合体育館、女子、所沢市民体育館です。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

新人大会一日目結果(2009) [高校バレー]

新人大会一日目の結果が発表された。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春季二部大会会場? [高校バレー]

二部大会の組合せが発表された。
葛総が会場に成っていたので、ミスプリかな思って見ると
そうでも無さそう?!

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

小さな想い [家族]

二年前のある日
5歳でガンを宣告され、6歳で小さな命が天に召された。

私も親の端くれで、子供が病気などで苦しんでいる時
代わって上げたいと思います。
きっと、どの親も同じ気持ちになるでしょう。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

車検

あれからもう三年も経ってしまった私の愛車。
とうとう車検が来てしまいました(;_;)これまで十分に活躍した。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

新人大会雑記 [高校バレー]

同じ会場に、京◯女子と墨◯川が来ていた。
同じコートの2試合目が京◯の試合だったので、
そのまま見ていたのだが、ア◯サがセッターをやっていると
ばかり思っていたら、何と一年生らしき子が上げていた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

葛総新人大会 [高校バレー]

杉並総合が会場の新人大会。
一試合目だったので、早めに会場へ向かいました。
学校は閑静な住宅街の中にある学校で、私は始めて行きました。
廻りの家の大きな事!高級住宅街って感じだね(^^;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:学校

今日の閲覧数は [ブログ]

今日これまでの閲覧数が普段の倍行ったけど・・・なにか?
よからぬ事を書いたかな???

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

平成21年度 新人選手権大会兼冬季大会予選組合せ発表 [高校バレー]

中学に続き、高校の新人大会組合せが発表されました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第53回東京都中学校バレーボール新人大会組合せ発表 [中学バレー]

抽選日当日に発表とはさすがですね(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

東京新聞杯都大会終了 [ビ-バ-ズ]

さてさて、都大会が終わりました。
東京新聞杯ね、私はあまり良い思い出がありません。
あと一つ勝てば関東へと言う試合で全◯寿さんに負け
引退した25期の記憶がそうさせています。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

葛総新人リーグ終了 [高校バレー]

新人リーグは本日と三日が大会予定日です。
が、葛総は今日で終了?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校