So-net無料ブログ作成

文科省の方針が変わった? [バレーボール]

金曜日、丹◯先生から電話を頂いた時に
任期が伸びた事を知らされた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 

葛総文化祭終了 [行事]

三学年が揃っての初めての文化祭。
先輩達はどう感じたでしょう?

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

進路が気になる [中学バレー]

三年生の進路の目標が固まって来る時期に成りました。
ウチの三年生達の目標も固まって来たようです。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(6) 

ケリが着いた [中学バレー]

共◯学園の冊子は出来上がりを待つだけに成った。
金町の仕上げを今日やったので、これで終わりで良いかな(^^;

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 

てんてこまい [中学バレー]

さっつんコーチに内緒にされていたブログ。
頻繁にお邪魔しよう思っていたけど、自分のブログも更新出来ず
てんてこまいな一週間でした。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(3) 

体が・・・・・。 [バレーボール]

土曜日の夜から深夜にかけ、ツカちゃん、カシラと三人で、私の事務所にいた。
この日、JOC東京選抜の結団式の日で、K学園のナ◯コが女子のキャプテンで、
渕江中のカ◯トが男子のキャプテン選ばれた。
ビーバーズ26期卒業生が大活躍だね(^^)
おまけにツカちゃんが女子保護者の幹事に成った(^^)

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(8) 

足立区新人大会 [中学バレー]

土曜日は昼過ぎまで仕事で、PM2:00過ぎに
足立区新人大会会場の足◯一中に行った。
渕江中は今年創立50周年で、11月にその式典を行う。
いつもの事ながら、丹◯先生がその担当で冊子を作っている。
以前から冊子を作る印刷屋さんに渡す為のデータ作りを
頼まれていたので、その打合せも兼ねて行って参りました。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

付き添い [バレーボール]

昨日、渕江の子供二人が城◯高校さんの練習に参加した。
PM3:30前に学校で待ち合わせし、一緒に体育館教官室へ宍◯先生を訪ねた。

良かったら、続きをどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0)