So-net無料ブログ作成
検索選択

母ちゃんの誕生日 [家族]

今年の8月25日は、平日の金曜日で、私は、参加出来なかったけど、
娘達が、サプライズで青いロマンスカーで箱根温泉に連れて行った。
最近は、夫婦で熱海に行く事が多いのだが、箱根も良かったらしい(^^)
帰宅は、夜の11時過ぎ。それから、食事に行ったが、みんな眠そうだった(^^;;;

私からは、母ちゃんが髪を切ると言うので、その美容院代をプレゼントした。
30cm以上も切ったので、最初、パッと見、誰だか分からなかった(^^;;;
で、私は母ちゃんが髪を切ってくれたおかげで、久々に、表参道・原宿を散策出来た。
まあ、ビックリするくらいの人、人、人で、「今日はお祭りかい?」って感じだった。
もう一つビックリしたのは、あの交差点の避妊具屋さん、まだあんだね(^^;;;
この交差点も、サントリーのビルが建て替わり、風景が変わったね。
そう言えば、もう一つ、表参道ヒルズが建つ前のアパートの時、
そこに店舗の内装デザイン事務所をやってるお客さんがいた。
通りから、アパートの裏に入ると、結構広い敷地があって、
そこに、大きな木が何本も立ってて、
表の騒々しさとはうって変わって、とても静かな空間だった。

帰宅後、私が夕飯をみんなに作り振る舞ったのだが、指を火傷した(^^;;;
最近、私が料理する事増えて来て、
今回、母ちゃんのお誕生日だったので、ちょっと奮発したのだが(^^;;;
食材を奮発すると、料理するのにプレッシャーが掛かる。
結果、みんな美味しいと言ってくれたので、良かったです。

今年の11月で結婚30周年なのだが、
この先、夫婦で居られるのが、後、何年になるかは分からないので、
まあ、30年は無理なのでね、中身濃く過ごしたいと思います(^^;;;
と言う事で、また、和〇ちゃんにお世話に成ります。よろちくね。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント