So-net無料ブログ作成

第18回公立大会各支部の結果表 [高校バレー]

顧問から送られて来た、各支部の結果です。
ありがとうございました。

第1支部
1支部.jpg
第2支部
2支部.jpg
第3支部
3支部.jpg
第4支部
4支部.jpg

以上が各支部の結果です。
ここへ、公立大会で探って来られた方は、お分かりでしょうが、
掲載ページって、殆ど、皆無に近いでしょう。
公式なページって無いですよね。寂しいよね(;_;)
でも、見たい人は、沢山いるんです。
と、以前、顧問にお伝えし、情報提供して貰って、
分かる範囲で、ここに掲載をさせて貰っています。
先生方もね、これから対戦するであろうチームの情報に成りますね(^^;;;



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

toki

中2の娘の父です。
都立でバレーの強い高校を探し始めました。
本当に都立の試合前の情報がありません。あるのはかなり遅れた結果ばかりです。
まつパパさんにはとっても助かっています。おかげで先週の公立大会を見に行けました。
これからもよろしくお願いします。
by toki (2017-02-21 13:57) 

まつパパ

初めまして、よろしくお願いします。

公立大会は、高体連主催の試合では無く、
スポンサーさん付きの試合なんです(^^;;
中学では、こう言う類いの試合はありませんね。
なので、どの会場にも、そのスポンサーの横断幕が
掲示されています。
オレンジ色の横断幕、見かけませんでしたか?

本来であれば、スポンサーさんが、
ピーアール活動の一環で、
国公立高校女子バレーの試合のスポンサーですって、
HPに掲載してくれると嬉しいのですけどね(^^;;
そうすれば、HPのヒット率上がるし、それを切っ掛けに
将来、進学を考える子が出るかも知れませんしね(^^)

春には中3ですね(^^)v
都立強豪校は、偏差値の高い学校が多いです。
そして、今週末は一般入試の日で、
来年の今頃は、その立場に成りますからね、
バレーと勉強を頑張る様にお伝え下さい。

by まつパパ (2017-02-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント