So-net無料ブログ作成
検索選択

良かった [受験]

応援団長さんからメールが来た!

「サクラサク」

いい響きだねぇ~~(^^)

応援団長さんのお嬢様、見事都立高校合格[exclamation][exclamation]
本当におめでとうございます。

親はね、ホントは大泣きしたいくらい嬉しいです。自分の子供の事は何より嬉しい!
その名の通り、一生、応援団長だもんね(^^)よかった、よかった。

これで親同士は念願の、コート挟んでの応援合戦が出来ると、言う事無いですね。

ハ◯カちゃんにおめでとうとお伝え下さい。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
応援団長

有難うございました。
ほんとに安心しました・・・。

自分がやるほうがよっぽどいいですね。
さあ、亀戸 企画しますか!
by 応援団長 (2010-03-01 18:02) 

まつパパ

そうですね(^^)

安心してお酒飲めそうです。
応援団長さん、浴びるほど飲んで良いですよ。

さっき、渕江の子からも電話が来ました。江◯高校合格です!
もう一人一緒に受験した子も合格!この子達も推薦はダメでしたが、
志望校を変更せず、一般入試に挑み見事な結果でした。
この頑張りには拍手喝采ですね。

さあ、私達も負けてられません、頑張りましょう。
景気づけに亀戸よろしくです。
by まつパパ (2010-03-01 20:27) 

7クレイン

応援団長さん、おめでとうございます!!

ほんとうに良かったです。ドキドキ感は本人以上だったかも知れませんよね。
もう、どんどん練習にやって下さいね。これもこれからの楽しみですね。

亀戸、勿論参加です!やりましょう。
by 7クレイン (2010-03-01 23:40) 

応援団長

松パパ、7クレインさん
有難うございました。

さて、亀戸ですがいつごろにしますか?
今年はジュニアの都大会が22日なので
月末の27日あたりですかねえ。。。
by 応援団長 (2010-03-02 08:05) 

まつパパ

そうですね、27日は良いと思います。

さて、22日ですが、春高に行くか、町田に行くか迷っています。
21日春高行って、22日町田かな?(仕事が圧してなければ話しですが)
金町も魚屋の息子がキャプテンなのと、カシラの息子がエースだしね、
応援行きたいのです。

行けるように、仕事頑張らないといけませんね。

と言う訳で、実際の日時が決まったら、ここに書きますので
モリダイさん見てるかな?新年会やるよ~
毎回PM7:00頃から始まっていますので、練習が有っても平気だと思います。

今回のメインは何と言っても、私の誕生日祝いですから
プレゼントを用意しましょう。2000円以下の物は受け取りませんので、
そこんとこ4649。

じゃぁ、やらねぇって言われそうだから、これは冗談として
是非参加出来る様だったらして下さいね。
by まつパパ (2010-03-02 15:55) 

応援団長

了解です。
27日で集合かけますね。
by 応援団長 (2010-03-02 18:06) 

応援団長

Sコーチ、Oコーチ、ゆうさん、私はOKです。
N監督は返事待ちです。


by 応援団長 (2010-03-03 08:21) 

まつパパ

N監督来て欲しいなぁ!娘、褒めまくるのになぁ(^^)

魚屋OKです。7クレインさんも大丈夫かな?
27日、PM7:00開始予定です。



by まつパパ (2010-03-03 13:16) 

7クレイン

こんにちは。
もうこんなに参加者が決まっているとは!!さすがに早い!!
残念です。今年度の唯一の会社の行事が入ってまして、不参加です。
こっちの方からでは、どうやっても時間的にやりくりが付きません(涙)。

皆さんで盛り上がってください。でもこぼれ話はここでも聞かせてくださいね。
別の機会にまたよろしくお願いします。
by 7クレイン (2010-03-03 15:28) 

応援団長

7クレインさん、残念です・・・。
次回は必ず!


by 応援団長 (2010-03-04 17:56)